明けましておめでとうございます^ ^
行って参りました
初めてのキス会&1年ぶりのジャニーズカウントダウン![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
旦那と息子を家に置き去りにして。すまん
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/im/imatoiumirai/2983.gif)
娘と2人会高速バスにゆられ、お江戸入り~
早朝お江戸に着いてからは、浅草~スカイツリー~原宿とブラブラ
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
夕方キス会&忘年会の会場へ
キス会&忘年会では濱キス打ち上げのお店。たいP席に座りご機嫌な娘と私‼
素敵なお店を用意してくれてありがとう(≧∇≦)お初のキス友さんばかりだったけど、皆さん優しく話しかけてくれて嬉しかったぁ
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
彼らの食べたものをいただき、素敵なお土産も沢山頂きました♪
気分も良くなった所で、いざ東京ドームへっ‼開演直前に着いてからは、ワクワク
ドキドキ![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/jo/joliebijou/4251306.gif)
照明が落ちキスマイ登場~っ‼
いきなり萌えまくり
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/go/goblin-mc/2502.gif)
ミント魂のシェケの衣装(≧▽≦)
シェケ♪→しはは♪→わなび♪~ 可愛いくてカッコ良くて、そりぁテンション MAXさぁ
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/jo/joliebijou/4251306.gif)
生放送までの時間や、CM中のキンキのMCもおもろかった。
2時間あっと言う間だったけど、弾けました♪
2時半ごろホテルに到着。カウントダウンTVリアタイしてキスマイ君達見たかったけど、リモコン持ったままダウン
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/im/imatoiumirai/2983.gif)
お江戸の旅、まだまだ続きます。
また次回…
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
iPhoneからの投稿

