気がついたらもう5月じゃないですか!
4月の日記2回しか書いてないっていう…。自分でびっくりした。

あんまりにもさみしいので日付改ざんして何個か更新します…。




4月っていつもばたばたと過ごしてるうちに終わってしまう気がします。
別に特別なにかしてるわけでもないのになあ。
今年も役員はやりませんでした。三男が再来年幼稚園に入るので、

そしたらそこから4年間、幼稚園、小学校1、小学校2、小学校3で
ぶっとおしやりますです。幼稚園は家庭数、小学校は子供一人につき1回だからねー
どこかでやらねばならぬのなら一気にやっちまいたいわけです。

できれば避けて通りたいという気持ちはあります。誰だってそうだよね。
でも誰かがやらなきゃいけないんだし、毎年びくびくしながら懇談会に
参加するのもやなのでやるときゃやるですよ!

なので今はまだ許してちょ。




3兄弟も相変わらず元気です。



ほらね。








あ、これは3月に行ったズーラシアのサル親子だった。



でもまあ三兄弟もこんな感じです。毎日ケンカしては私に怒られ、
「離れてなさーーい!」って離されても気が付くとなぜかまた寄り添って
遊んでいます。

兄弟ってどこもそんなみたいです。