パパうさ 朝ご飯



おかず残してたから


🐰がおにぎりの具にして食べました!



(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! 今日こそは買い物🛒𓈒𓂂𓏸行くぞ✊ ̖́-


張り切ったら DODショルダーが

プチってちぎれたんですけど〜😳


とりあえず そのまま出かけて

不自由さを実感😓

1回帰宅して 速攻で新旧交代



中身もそっくりそのまま移動


紐も細くて食い込むから 

ショルダーベルトにチェンジ(* 'ᵕ' )☆


毎日のように使ってて

これ以上のお気に入りは現れないかも?

って思いが強すぎて 

常にリペアするか代替品を用意👍


今回は、修復不可能と判断して

新品をおろしました😊

そして 又発注✋🙂ꉂ🤣w‪𐤔ないと不安😥

フリマかオクションで1700円👍


便利過ぎるのも罪よ!(*ᴗˬᴗ)


Σ( σ ò ▾ó)σソレナΣ( σ ò ▾ó)σソレナ


実弟2号チャオさんの主治医から直電📞

40度の熱が下がらないから薬効いてないし

命に関わる緊急事態になったら?の確認

本人希望の延命措置より緩和で🖐 

🐰・・・スキニシテクレ・・・

そもそも こんなLINEしてくる奴が

明日仏になってたら 笑うしかなくね?


保険給付金が入った様です。😓


電話して来て 今月末タクシー🚕で実家帰って

実母の新保険証を実母入院中の病院に届けるから〜って

🐰あほちゃう? 実家の鍵🔑を渡せ 

アタシがやる!

ゆーたら

汚家🏠見られるの イャーンて😓

それより 担当医から直電あったよ!ゆーたら

あーあー死ぬ気はないから大丈夫 👋

はぁ?


そんなに呑気な事言ってて仏になったら

その金で、キャンプギアを買ってやる!🏕

供えて欲しい日本酒な何かな?

って言ってやりました。(´▽`*)アハハ


今夜は、パパうさが松屋のうなぎを買って帰る

ゆーてるから 口開けて待ってよ〜っと

『優しい』パパうさ〜って

頭に付けて言ってたら最近優しいよ👍ꉂ🤣w‪𐤔


ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡


日焼け怖い🐰が試してみて めっちゃ良かった

素晴らしい👏



なんと言っても立て襟がスカーフ要らずで

涼しいし、可愛い


袖下がメッシュなんで凄く涼しい


グレーが馴染む!

もう1枚欲しくてグレーをリピしました!