昨晩は、作戦通り休肝日(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


ただね〜食べるだけマシかなぁ?

パパうさの食べ方がめっちゃ気になる💭👀✨

嫌いな物を水で流し込むように先食べ😫

見ててイヤになる💦

せっかく作ったしおかずだよ!と言っても

嫌いなモンで飯は食えんて😢


結果 1合半くらい食べるご飯のおかず足りない

鮭も嫌いだけど 鮭だけで1合半はね?

卵🥚取ってきて卵かけご飯にしたり😓



チ───(´-ω-`)───ン


お弁当じゃなくて 朝ごはん要求するから

ほぼ同じメニューの朝食


なので レタス〜嫌なおかず飲み込みます。😓


隣で🐰も頂きますが


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


食べ方気になって 集中できない😭

なるべく🙈見ない見ない


°*.\(*´∀`*)/.*゜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝°*.\(*´∀`*)/.*゜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


実弟2号チャオさんから

抗がん剤治療2日目〜!って電話

元気過ぎてびっくり    良かったですね😅


🐰は 昨晩熱っぽくって起きて居られず

早寝したのに 不調〜

2度寝してやっとまともな人になれたわ!


朝ごはんガッツリ食べてるから

お腹空くわけ無いのに

お腹空いた?ってなったけど

5分くらい放置するとやっぱり不要だったよね?

ってなる。←同じ人居るのかな?

実際12時過ぎてるけど何も欲しくない💦

チョコ🍫食べたい!って思っても5分

逆に5分後は欲しくない( 'ω')? 

つわりか?って言われるꉂ🤣w‪

𐤔←理解出来る人居る?


それでもずーっと食べたい!時は

身体に足りない栄養だね?👍


口内炎未だに微妙((~°-°~))

食べられる時に詰め込みますか?🍀*゜