パパうさ 朝食です。


昨晩と全く同じꉂ🤣w‪𐤔


🐰の朝を楽にしてくれる為に?らしいです。


ありがとう·͜·ᰔᩚ⋆⸜♡⸝‍⋆ありがとう·͜·ᰔᩚ⋆⸜♡⸝‍⋆


ご飯🍚炊いて


塩🧂むすび🍙にして置いたら

🍙一つ 追加で食べてました。


=_(-‘ ‘-;)€⏱‪!!=_(-‘ ‘-;)€⏱‪!!=_(-‘ ‘-;)€⏱‪!!

時を戻そう!


パパうさが起きてから ずーっとウロウロ

🐰どした? 

 (▭-▭)✧メガネが無いって😓


🐰予備メガネあるよね? 探すから食べてな!


🐰(゜Д゜)アッ!?  ロックオン!!(`・д『+』


リビング扇風機⬆️

そーいえば 20時頃そこでストレッチしてたね😓

朝になるまで メガネ無い事気付かないのも

凄いな?🤪


ちょっと前まで

自分が失くしたのに態度が最悪👎だったよね?

自分は絶対やってないから絶対🐰だ!って態度


人間 「絶対」って事は 絶対無い!って🐰は思うの

常にもしや自分かも?思うべきでは🤔


アレって何処から出て来る絶対的自信だった?😳


パパうさが宝くじをテレビの上に置いてて

「テーブルの上に置いてたのに 何処やった?

🐰しか触らないでしょ?絶対貴女でしょ?」って


🐰が見つけて

「宝くじって自力移動出来るんだね?」って

言ったら バツが悪そうにニヤケてたけど

まず、👇(^-^)アヤマレ

🐰なら、後から謝らないとイケナイ対応はせぬ!


あれから 何年?


バイトで絶対新人!自分じゃないミス疑われて🥲

でも「もしかしたら僕かもしれないのですみません」て謝って置いたらしい。👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·

翌日 新人バイトさんのダブルチェックしなかった事で自分がミスした事になって 「絶対僕じゃないです」って昨日言わなくて良かったぁ〜って

そんな事があったらしく


よく分からないけど (* ᐕ)?

もしや自分?が○

絶対自分は大丈夫!は❌だって思う事が出来たのなら 良かったです。👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·


成長🐣🐥🐤🐔大事(๑•̀ㅂ•́)و✧


最近は、パパうさが見つけられる事がほぼ無く🙌

🐰頼み🤲だと自覚してる?

ありがとう·͜·ᰔᩚ⋆⸜♡⸝‍⋆ありがとう·͜·ᰔᩚ⋆⸜♡⸝‍⋆って

態度なので やりやすくなりましたꉂ🤣w‪𐤔