パパうさがお仕事でお昼会食なのかな?

朝昼ご飯不要ってゆーから


🐰←が残り物処理班の班長に!∠( ̄^ ̄)

 だけど・・・


⬆️昨日の鰻の影響が今朝も( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )))

胃腸の調子がなぁ〜


まっ騙し騙し口から入れちゃれば

なんとかなるか?ꉂ🤣w‪𐤔



冷やし茶碗蒸し←チンがめんどくさい💧


1回洗濯物関連を済ませ

冷やしししゃも・・・


少し時間空けて 生野菜中華丼の具あんかけ?

中華丼の具すら温めないꉂ🤣w‪𐤔

ご飯🍚が無理(>_<)そうだからこうなった。


黒糖入り アイスコーヒー



ちびちびと飲みながら思う。

今の所 騙し騙し作戦成功?

これ以上調子に乗ったらあかん😓


鰻食べ過ぎた影響はあったけど

鰻パワー? 元気🦆かも

今日出来る事を考えよう!🙄💭


ケアハウスのばーたんはコロナ疑いで隔離中

リハビリ施設で発症した方が居るからだって

本人は元気モリモリなので全く心配ないけど

まだまだ油断大敵なんだね?