実弟2号チャオさんが明日からまた入院生活

最後の晩餐じゃないけど

鰻ランチ〜!って言って来たから


朝食抜きで挑みました。


コレでいーのに どっちもランクアップ꜆°ㅁ°)꜆





どっちも食べたい!ってシェアする事に



にしてもっしょ? 量😓


てか鰻の厚み1cmくらい?


支払いは 実弟2号チャオさん

6000円は安い(「・ω・)「ガオーって言ってたけど


値段じゃなくて 腹も身の内なんすよね


胃袋をMAX広げた気がする😰

そもそも 養殖鰻苦手やった(忘)

胃がチクチクするから 

晩御飯食べず ビール1缶だけ飲んだわ

身体から「頼む食べないで🙏」って

声が聞こえる🤣


スタミナ付けておーきくなろう✊ ̖́-のはずが

結果 朝晩抜きの昼1食って 

本末転倒じゃんꉂ🤣w‪𐤔


🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️


自分がそんなだから 

晩御飯作る気なんて/(^o^)\

昨晩の鍋を 茶碗蒸しと中華丼の具にリメイク

何だかんだ言ってたパパうさだけど

バイト頑張って お腹空いたから

ガッツリ食べたから 作戦通り(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

勝ち誇る ちびうさ🐰ヽ(*´∀`)ノイェ-イ


明日の朝昼ご飯不要だって

ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ


いい加減 消化してくれ🤲頼む