昨日の晩御飯


酒のツマミで海鮮焼き🦐して

パパうさバイトの給料日を労って💰💕

〆は炒飯にしようと思ったら


パパうさの希望でレトルトカレー入れて

カレーうどんに仕上がった🍛🥄




ウマー - ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́- ーイ!!!!


でも激辛(°∀°)ヒーハー 口直しは

ロールケーキ👍




今朝の残り物処理班の班長はパパうさ



しっかり食べてバイト p(´∇`)q ファイト~♪

イッテラヾ(*・ω・*)ッシャイ!


🐰は 同マンションのお2人さんとランチ😋🍴💕


初めて食べる馬ミンチ 生馬



脂甘くて ウマー - ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́- ーイ!!!!


デザートも🍨しっかりヾ( -`д´-


うちに来て✋の誘いのまま お邪魔して

話し足りないけど16:30👀

又遊んでね〜👋



今夜は鶏鍋😋🍲✨



鮭のおにぎり🍙


パパうさがしめじが🐌カタツムリの夫婦みたい

写真撮って!ってꉂ🤣w‪𐤔


お土産頂いたから食べる




生チョコケーキ めっちゃウマー - ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́- ーイ!!!!


昨晩も色々あったけど

朝起きたらパパうさからの📝メモが置いてあって

好きにさせてあげようと思うのに

うるさく言ってごめん好きにして。って

大丈夫 好きにするからꉂ🤣w‪𐤔


そんな心持ちのパパうさでずっと居てくれたら

家庭は平和🕊世界も平和🤭


今日もお疲れ様でしたぁ〜



ヘルメットも買い替えだ!

バイクに合わせて水色✋楽しみ〜( 💓∀💓)