子うさが隣県で私立の中高一貫校を

お受験したい!行きたい!って🤲お願いした時

 

「小・中学校まで歩いて5分のマンションに

住ませたのに何故通わない?私立に通うお金は出せない」と言うような発言が

パパうさからあったって事実に

覚えがないし、僕が非人間的な事言うわけない!

それなりの収入はあったはずとか言ってますけど

じゃーポンコツ🐰が好きで仕事して学費を稼いだんでしょうかね?

って昨晩のバイク問題の話からこんな話に!

←この件が気分を悪くしたからと

今日仕事をおやすみしましたの。オエー

でも 大概

何処のおうちも私立無理〜って言ってない?

そう思うの🐰だけ?


🐰が一生懸命作って 

パンケーキ𓌉🥞𓇋 ‎食べますか?って聞いたら

食うわけないやろ💢💢って

言い方も酷いですよね🥺😓


🐰が美味しく完食😋👏しました。


🐰の顔も見たく無い感じですか?

分かりました 1人にして差し上げます。✋って

言ったら

「ありがとうございます」ってオエーゲロゲロ〜


🐰ただ、ひとつ言って置くけど

イヤな事言われたのは こちらの方ですからね☝️


そう言い残して

朝9時から家出しました。

自由🗽だ!

( * '-'*)?どこ行く?(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

一日中遊びほーけてOK👌なんだよね〜♡♡♡

ショッピング?映画?って思ってたんだけど


成り行きで

ちびうさ応援団1号人生のボスに会って全てを吐き出せ!って言われて聞いて貰う事に🤭

びっくりキョロキョロびっくりキョロキョロびっくりキョロキョロこんな顔になってたꉂ🤣w‪𐤔

照れ照れ照れ照れ照れ照れ話聞いたフリして横向いたら

てへぺろって口笛しときな!って

自己肯定アゲアゲ⤴︎⤴︎ですし

神様?仏様?ちゃんと見てくれてるから🤲´-

←無宗教だけど(笑)

自分が間違えて無いと思えたら大丈夫ですね?

ありがとう·͜·ᰔᩚ⋆⸜♡⸝‍⋆ありがとう·͜·ᰔᩚ⋆⸜♡⸝‍⋆


色々用事済ませて

ダイソーで買い物してたら

パパうさからLINEが来ました。


←帰宅しても 呑んだくれて寝てるから話しないし

何が理解出来たのかは、分かりませんが

反省してます?

なら過ちは繰り返さないで(b´∀`)ネッ!

とりま 返信したから

引き続き 自由🗽よ!


ちびうさ応援団2号とスタバ🍌

やっぱりメロン🍈以外マ○イ😓


めっちゃ話聞いて貰って

びっくりキョロキョロびっくりキョロキョロびっくりキョロキョロまたこんな顔ꉂ🤣w‪𐤔

スッキリ晴れ晴れ✨


晩御飯 作る気なんてなーい

吉野家の唐揚げ弁当買ってかーえろっと


3個は無理💦 1個パパうさへ



モリモリにしたった〜ꉂ🤣w‪𐤔

🐰食べ終わって テント⛺️移動しよーかな〜?と

思った頃 パパうさ起きて来て完食しました👏


🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️


体重計乗って 間違えて無い?って2度見びっくりびっくり

1キロ減って 43.0kgになってた😰

緑色のストレス怖😱


明日から又頑張って食べるぞp(´∇`)q ファイト~♪


敢えて 話しかけないで居たら

寝ます!って

ハグ長めで🤜🤛おやすみ!解(`∩ ω・´)⊃散ッ


自由🗽だ!けど 疲れたし眠い😴

👋また明日ね〜