そろそろ ちびうさ4号の検討を・・・と

バイク屋を覗いたら

えっ😲 廃業するの??ってくらいしかバイク無い

🏍🏍🏍3台だったかな?


バイク🏍の入荷が出来なくて✋😥って

2025年ガソリンバイク規制問題絡みらしい

🐰が4年前くらいに そんな話聞いたけど

ホントに来たよ!😱ってバイク屋さんが

危ねー覗いて良かったわ


既に 品薄状態って事は 価格上昇も??

🐰は元々電動スクーターしか買わないから

関係ないか?と思いきや

余波はやって来つつある?

今の所 需要が無いからあまり生産してない

電動スクーターに乗り換えようと考える人が

増えたら 買いたくても買えなくなる

確かに🤔


今なら 間に合う☝️ 在庫あります?

お見積もりを🤲


ココから 補助金で約3万円くらい?割引だから

約30万円だね。


悲しいかな?有難いかな?

選択肢が買うか?買わないか?しかないのよ

車なら選り取りみどり🚗だけど

電動スクーターって

ヤマハ eビーノくらいしか無いꉂ🤣w‪𐤔


今日も スイカバイク可愛いですね?って

話しかけられて 離れ難いちびうさ3号ですが

約8年経ち 何かあってもね?😅

スグ次🛵が無いなら

いつ買うの? 今でしょ?


余談ですけど🤫

マンション駐輪場でガソリンスクーターに乗ってるおば様から「何故 電動?走らんやろ?」

「ガソリンの方が良いのに〜」って

合う度に散々マウント取られてたから

「電動スクーターの🐰の時代が来たよ!」って

言ってあげたいわ!言わない('×')けどꉂ🤣w‪𐤔


今度は、アニメ ゆるキャン△の

志摩リンちゃんカラーのビーノ真似た



水色にしようと思います❤️


このブログ書いて 何か奮い立つ

きっかけでも無いと(๑•̀ㅂ•́)و✧ 

バイク屋さんに発注出来ない🐰ꉂ🤣w‪𐤔


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


やっぱり パパうさには理解不能の様です😓

壊れてから買えば?って感じ

ε٩(๑>ω<)۶зもう良い!

何はともあれ 

人の言う事をイチイチ聞いていては出遅れて

結果 大変な目に合うのはアタシσ(´∀`me)??

勝手にしろ!とゆーなら勝手にしまーす٩(>ω<*)و