パパうさのやりたいよーにさせたら?


ホルモン焼いて


煮豚?焼いて


5時間呑みまくって


松屋のうなぎと牛めし丼食べて

潰れた😪😴💤 乁〃~∀~〃ゞ


なら大丈夫だけど


醤油瓶ぶちまけるから壁、床、お菓子の皆さん

DODスゴイッスの布やらDOD敷物まで醤油漬け

洗濯の手間( ̄▽ ̄;) 梅雨やぞ! カビルンルン😰

仕方なく和室🟰乾燥部屋(除湿中)

←仕事増やすな!💢💢心の声


仕事だけならまだしも

DODスゴイッスの布って毎日洗うものじゃない?

とか言いがかり?屁理屈コネ男か?💢💢

めんどくさいオトコだねぇ

←流石に コレには反論するよね?


𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉


付き合ってた時から 自分が飲む🍻🍺って事しか

考えないからね、ツマミしか買わない🚗³₃

🐰昼飯は自分で松屋まで徒歩で行ったわ☔️

お陰様で減量したし😅


パパうさに 松屋発注させたら 大盛りに?

余ったら食べるよ!じゃねーよ。


🐰のは 結果


取り分け ←手間( ̄▽ ̄;)


(〃´o`)フゥ…

こうなるから パパうさの休日

自宅で過ごしてもらうの嫌い(〃> ⅴ <〃)و


結婚してからずーっと単身赴任のパパうさ

子うさが高校卒業するくらいまで

年に1回 長期休暇があったの😅


内緒だけど🤫

自宅に居られるのがイヤで毎回🌺🌴ハワイに✈️

10日以上居て 帰国翌日から単身赴任先へ🚗³₃

って感じꉂ🤣w‪𐤔

パパうさは、自分からハワイ🌺🌴行く?って

聞いてるから

知ったら(っ `-´ c)マッ!!マサカ……って言うかも(ˊᗜˋ)


あの時代は良かったわ〜

今じゃ 絶対🌺🌴ハワイなんて無理なんで🖐


土日祝の休みにアルバイト行ってくれて

🤲感謝しかないわ

←本人も分かっててバイト行ってる🤣

お陰様で飲まずに済みます(* 'ᵕ' )☆ゆーてる。


休日が恐怖でしかないから

エビスバーに逃避行🚃𓈒𓂂𓏸って思ったんだけどね

昨晩結局 頭痛薬😣🌀飲んだし

行けば行ったで疲れるし

気が付けば 今日🐰🍻🍺飲んでないやんꉂ🤣w‪𐤔


まぁ ホルモンも


ひとつで消化不良感😂な🐰だけど


パパうさは、「ホルモン美味しいなぁ〜」って

ご満悦だったから良かったかな?

酔って(酔わなくても)絡んで来なかったら

ホントにいーのにね?

晩御飯どーすんだろ🍴 只今爆睡中💤


以上 🐰の愚痴聞いてくれて

ありがとう·͜·ᰔᩚ⋆⸜♡⸝‍⋆ありがとう·͜·ᰔᩚ⋆⸜♡⸝‍⋆🤣