起きて具合悪い(||´Д`)oってあるけど

時間が経つにつれて|ω・`)どーした?🐰😨

自分でも先が分からん💦

どこがどうなったらそんな症状になる?

←🐰あるあるだけど😅


なんとかパパうさ朝ごはん🍚準備して

スゴイッスに身を任せて待機


ゴミ出しの準備してあったから

しゃがんで袋の持ち手縛ったら

暫くフリーズ・・・


「行くよ」っていわれたから

パパうさイッテ(*ˊᵕˋ*)ノ"ラッシャイ♪*゚の

玄関見送りはした。

「行ってきます」はいつも言わないな


その流れで 頑張ってゴミ出し

☔️止んでるタイミング今🙄


フラフラ(~ ˙-˙ )~な姿 🚗の中から見た?


--------------- キ リ ト リ ---------------

ここまでの流れで パパうさの発した言葉

「おはよ」「行くよ」以上。


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


頭痛とムカムカ😣🌀・・・


小豆茶とネトル茶をブレンドしたお茶を

ゆっくり飲んだら飲めた😅そして落ち着いた


あんかけを雑炊仕様にして置いたので

食べてみた




イける(๑•̀ㅂ•́)و✧


--------------- キ リ ト リ ---------------


後から 熱中症だったかな? って思った🤣


ホットフラッシュで体温調節不可❌のせい?

寝てても 暑い〜寒い〜って寝る起きるの繰り返し

二の腕だけ寒いから コレが便利過ぎ( ´∀`)σ



完全☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆までは 行かず

2度寝を選択

してたら \ピンポーン/


DOD&BOSSCO届きました✨




コラボ商品

スーパー巡りしなくて良いのは助かりますね。


ありがとう·͜·ᰔᩚ⋆⸜♡⸝‍⋆ありがとう·͜·ᰔᩚ⋆⸜♡⸝‍⋆


でも ヤスマセテくれよ😅


なんか:;((•﹏•๑)));:寒っ( っ ˙꒳​˙ ☕️)‪コーヒー飲む!


( っ ˙꒳​˙ ☕️)‪コーヒーと甘いの食べてみた

飲んだり食べたりが出来るだけで(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

あとは ボケら〜タイム

そのうち ☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆して動けるようになる

はずなんで。ꉂ🤣w‪𐤔


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)