パパうさ 朝ごはん🍚




昨晩の鶏鍋より 味噌汁と鶏照り焼きリメイク

まだ 余ってるから あんかけ焼きそばにする予定


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

🐰は気になってた

非常食用カレーを試食がてらの朝ごはん



塩味が薄め🤔



ご飯は、30雑穀米


食べ疲れて2度寝して 気が付いたら10時😅


取り返す様に

アイロンかけ、床拭き掃除

パパうさデスク掃除 まぁ色々張り切りすぎて

お腹空いた〜(›´ω`‹ )


16時だけど


焼き芋🍠🍂とビール🍺幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡


パパうさが「イカᔦ*° ꒳ °*ᔨ買って良い?」って

ずーっと言ってて 今日買って帰宅


コウイカって言うおっきいイカᔦ*° ꒳ °*ᔨ

墨も大量(>_<)💦

でもやるしか〜



刺身



ツマミにも あんかけ焼きそばにもなる様に

焼きイカ


美味しいよ! 美味しいけど

食べ過ぎたら消化不良になりそ💦

でね、なら何故イカを買う?って思うのだけど

パパうさ そんなにイカ好きじゃないし

飲むからそんなに食べないし



なんなら あんかけ焼きそばも

明日朝ごはんに食べるわ! とか言う始末


食べないなら早く言って!って言ったら

まだ21時じゃん?てガーン

見えない家事に追われてクタクタなので

ワタクシもう横になります🍀*゜

ごゆっくりどうぞ

そう言って

ハグ(╭☞•́ω•̀)╭☞からの?🤜🤛

おやすみなさーい


そしたら パパうさも飲むのやめて部屋へ


あー疲れた

又✋🙂 (*∂∀∂)/明日ねー