天気予報では ずーっと☔️

でも、お買い物🛒𓈒𓂂𓏸行きたいから雨上がれ🤲

願った結果 見てください😊



行って帰るまで 曇りどころか 晴れてたわ☀️.°😆


ありがとう·͜·ᰔᩚ⋆⸜♡⸝‍⋆ありがとう·͜·ᰔᩚ⋆⸜♡⸝‍⋆

幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡気分 ありがとう😊


生協着いたら -𝙊𝙋𝙀𝙉-待ちのイツメンさん達と

お喋りタイム


80代の奥様ったらDODのショルダーバッグ

さげてらっしゃるびっくり

娘ちゃんが両親にオソロでプレゼント🎁だって!


🐰同じブランドねっウインク


って見せたら Σ(゚Д゚ υ) アリャってꉂ🤣w‪𐤔


🐰子うさに貰ったCUNEのクソババアTシャツ着て行ったら


いつも CUNEで決めてる奥様から

CUNEらしくて可愛い♥️って言われたけど

クソババアTシャツですよ?😅

色々 楽しいうさぎまみれだったわꉂ🤣w‪𐤔


🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️


お腹空いても 食べる物〜🤔

体重44.3kgになってたわ


やってみたかった オートミール

水かけて レンチンして 美味しいの?


やったら ( ゚д゚)ンマッ!嫌いじゃないわ

更に 蒸かし芋混ぜたら最強💪


また٩(ー̀ꇴー́)وヤロウ


ホントお腹空かない💦


晩御飯の頃になって 

気が付いたら 超腹ぺこ

空きっ腹に ビール🍺 ヤバ(/// ^///)



鶏鍋ウマッ( ºロº)!!


🐰だけ ご飯🍚炊いたの食べた!


パパうさ 仕事的に大事な1週間だから

毎日飲む🍺って←大事?・・おかしいけどな😅

勝手にやってくれって感じ

ご飯🍚は食べた方が良いと思うけど

それもご勝手にどーぞ

それでご機嫌ならどーぞどーぞ

ってさせても 

タチの悪いおっさん部分が

チラチラ出ちゃうよね?


絡むな めんどくせー

寝ようぜ!ハグして🤜🤛おやすみ〜

やっと 自由だ!🗽


なんだか 眠くてたまらないよ

おやすみ(-_-)zzz また明日(*´︶`*)ノ