パパうさ 朝ごはん🍚



一昨日の晩御飯の豆腐の野菜あんかけを


レンチン茶碗蒸しで

あんかけ茶碗蒸しにリメイク


今朝も 朝からガッツリ約2合?笑ううさぎ食べて

イッテ(*ˊᵕˋ*)ノ"ラッシャイ♪*゚👋😊


生協に 🛒𓈒𓂂𓏸🛵買い物行きたいけど〜



レインコート決定か?

ミッフィーのレインコート初下し♡(・x・)

それならそれでいーけどー(*˘︶˘*).。.:*♡


🐰小さな願い🤲

☔️止んで ☁️曇れ (∩^o^)⊃━☆゚.*・。


🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️


🐰も🍚詰め込むか?


なかなかのガッツリ😅


🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️


共感されないお話です。


🐰の体重✍️メモ 

←こんな奴もおるんやな?くらいで🫣🖐


これ食べたら確実に明日増量決定!ってのある?

🐰は、カレー麺食べたら一時的に増量するよ



今朝イチ 体重測ったら45.0kg (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

←本当に太れなかった時 この方法が無効になって

永遠に増量出来なくなったか?と絶望的だったから当たり前に増量すると安心するんよꉂ🤣w‪𐤔


朝ごはん🍚食べて45.6kg わァ~…😄

 👋🏻した直後 45.3kg😅


今 45.1kg えっ😲早くね?

これがリアルだから 汗うさぎ 

45kg幻ꉂ☝️✨になる?ꉂ🤣w‪𐤔


以前41kg切りそうだった頃

パパうさからは、毎日カレー麺食べれば?って

言われてたけど 増えない時は何やってもダメ


45kg🤔 44kgでもいいから死守したい

一昨日44.0kgでちょっと焦った(>_<)💦

ってゆーどーでもいいお話でした。(ノ≧ڡ≦)☆


今日も1日頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧🐰