今日から ご機嫌に帰宅する!って約束🤞

パパうさにキッチリ果たして貰いましょう口笛


いつもと変わらず

眉間に皺を寄せて話すパパうさ

言葉遣いも命令口調だから


🐰あん? 💢💢 て思う度

パパうさぁ〜ありがとうは?おねがい( ̄▽ ̄)ニヤリッ

パパうさぁ〜笑顔は?おねがい( ̄▽ ̄)ニヤリッ

って言って 

度々照れこんな顔にさせといたら

まぁまぁ ご機嫌だったわよ! (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


お隣ちゃんから頂いたビール🍺

ありがとう·͜·ᰔᩚ⋆⸜♡⸝‍⋆ありがとう·͜·ᰔᩚ⋆⸜♡⸝‍⋆って

いっぱい飲ませて


目の前で 美味しいわ〜ラブラブラブ

あー美味しい♥️と言いながら


🐰が食べて見せたから?


パパうさも ご飯🍚ちょ!って

しっかり食べてくれました (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

チョロいなꉂ🤣w‪𐤔


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


テレビで コツメカワウソが出て

指の爪が小さい爪だからコツメって言ってて

🐰がへぇ〜びっくりそーなんだーって言ったのが 

パパうさは当たり前の事なのに

馬鹿だなぁ(๑ ิټ ิ)ヘヘッって思ったらしく

小さい猫は子猫・・・etc.

ずーっと言ってて楽しそうだったわ

パパうさがおバカさん好きだから

おバカさんなふりでもしといたら平和だな🕊

ハイハイもう分かったから 黙れ🤐


ハグも20秒🤜🤛おやすみって言えたし


お部屋のカビ取りしてあげてたから

ドア開けて 「ありがとう!(´▽`)」って

言ってたわよ

←漂白剤の原液塗っただけだけど🤣


家庭の平和は世界の平和 

「世界を変えるには、まず家に帰って家族を愛しなさい」マザーテレサ


家庭の幸福は 妻への降伏 安倍晋三


明日も 幸せで居られますよーに(*˘︶˘*).。.:*♡