パパうさ朝ご飯


しっかり完食 1合半🍚 ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙



通常のスルー業務 ⋯🤔💭


イッテ(*ˊᵕˋ*)ノ"ラッシャイ♪*゚


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


🐰朝ごはん

残り物処理班∠( ̄^ ̄)


例によって ボケら〜タイム( ̄▽ ̄)ニヤリッ

してたら・・・

アレレ( ´◔‸◔`) 晴れて来た☀️

チャンスだ!行かねばε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


お買い物だ!🛒𓈒𓂂𓏸🛵‪💨

🏠帰宅っ🛵‪💨 えっ😲☔️ ❓ (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


お昼ご飯ˡᵘⁿᶜʰ𓌉◯𓇋




又オクタン餃子🥟ꉂ🤣w‪𐤔

🍋でさっぱり( ゚д゚)ンマッ!


ついでにおやつタイム


スキムミルクとノンカフェインインスタントコーヒーと黒蜜 ウマー - ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́- ーイ!!!!



追いカロリー


かに道楽&ヒカリエで買った海老パイ(どうやら名古屋製)


ここまでで 何かお腹に悪いことありました??

ってなってる😅←不要な報告ꉂ🤣w‪𐤔


💢 ^ᵕ^)あのさぁ…(*´・д・)ナーニイッテンダ??って事

なんだけど


パパうさが先々月くらいからかなぁ?

携帯電話会社に「振込じゃなくて引き落としで」

と電話して ハガキも出してるのに

振り込み用紙が届く (꒪̅。꒪̅⋮) 𖦹𖦹𖦹 …カオス で

又繋がらない電話に (`言´)イライラ… 💢💢って


電話の流れで

「ルーター(レンタル品)を取替えるってなった」と言われたけど


 パパうさからの🐰への指示?はLINEのみ


受け取って!って事ですよね?


受け取って 玄関置いてたら 帰宅して

 「取替えとけば良いのに」と

昨日も「何故しないの?」と


🐰にヤレ!と圧をかけていらっしゃる?

言わなくても分かるだろ俺の思う様にしろ!

俺は仕事にバイト忙しくて 

ゆっくり飲みたいんだから

アンタ暇でしょ?って事ですよね〜きっと


めんどくさいオトコだねぇ? ちゃんと言え


🐰やったらやったで 思い通りにならないと

文句言って やり損だからやなんだよ!

自分で取替えって言ったのだし

うだうだ言わず さっさと開けて取替えろよ!

・・・ですが

させたらさせたで めんどくさいオトコ出ちゃうの

理解力😅


先程 youtubeで半分寝ながら勉強して

ちゃっちゃと済ませました。🐰🫡


旧式を箱📦に入れて 送り返すまで

🐰がやるのが当たり前って思うんだろーなー

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! 届いた箱に入れて

やってないフリして玄関に置いておこう!ꉂ🤣w‪𐤔