雨降り☔️だから お出かけ出来ない🛵❌

じゃなくて

ショッピングも行く気が有れば

☂️傘をさして バス🚌💨って手が(σ・∀・)σアルアル

って気が付いたけど 動く気配なし🐰

疲れちゃうからねぇ?😅←( ºДº)/オイ


♪└(ㅎ.ㅎ )♪┐♪└(ㅎ.ㅎ)┘♪┌( ㅎ.ㅎ)┘♪


9:20〜

パパうさ バイト朝ごはん



昨晩がコチラ



残りは朝ごはんで✋どーぞ!

出したら食べた( ´ڡ`* )  (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



🐰も隣りで いただきます😋



コロッケはうまかたれで卵とじ


お腹いっぱいになり過ぎたら

今日1日おもんないなぁ〜と思いながら食べた

食べる事が最大の暇つぶしだと思うから🤪


‹‹\( -᷄ ᴗ -᷅ )/››‹‹\(   )/››‹‹\( -᷄ ᴗ -᷅ )/››


早寝したから?

パパうさは疲れ取れて元気そうだ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

朝からゴソゴソ動いてたわ

( ᐛ)ゴキゲンヨロシイ? |´-`)チラッ  ヨシヨシ(。´・ω・)


今だ!

|*・ω・)و゙ コンコン 

おはよー(*^ω^)ノ  ( ̄▽ ̄)ニヤリッ🐰


パパうさ 又朝から🐰やって来たわ😓と悟るくん

どーぞ🐥って感じ

🐰寝てる上に乗っかってお説教タイム👍

「パパうさ〜ハグってのはね、20秒くらいしないと幸せホルモン出ないらしいよ!」

「お腹突き出して1秒でアレはハグ?終わらせ

思い出したよーに振り返り🤜パンチしてきて

🤜🤛こうならないとしたくないなら良い💢💢」

とか言ってんじゃねーよ!

「今夜からハグは20秒!🤜🤛してからおやすみって言う事!分かった?」

って言ったら 心当たりあり過ぎて顔に出過ぎ

鼻の下!オモロ🤣


今晩が楽しみだなぁ(๑ ิټ ิ)ヘヘッ


機嫌良く バイトに向かったから(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

明日死んでも悔いなく!をモットーとしてるから

貴方もそのおつもりで🖐


時々 朝 おはよー(*^ω^)ノって言ったら

「今朝も生きてて良かったコちゃん」って

返って来るꉂ🤣w‪𐤔

寝てる間に何があるか?だもんね。


お出かけ🚗 ³₃して 無事帰宅\( ´・ω・`)┐しゅた

とは限らないから

お出かけも玄関でハグするよ。


リア友ちゃんからは

ハグやらするのに 

コミニュケーション取れてないの分からんꉂ🤣w‪𐤔

て言われる。😅



今日は、あずき茶をセレクトしたよ!

効果効能が色々あるから今日のパパうさに合わせて!って言ったら

1日中かけて全て飲めば?ガーン

だったら ブレンドするわ😓