はーい (・ω・)ノ*。.・°*

今日も不機嫌様 バイトからお帰りよ〜


やめとけやめとけ(´Д` )

その不機嫌の代償が自分に帰って来るよ!✋


この時期ふつーにしんどいんだから

お酒飲まずに しっかりご飯🍚食べて

早く寝たら良いのに(||´Д`)o

荒ぶる神々よ鎮まりたまえ/.:°+╰(ˇωˇ )╯;。:*\パァ


ご飯🍚食べる魔法!(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

小さい( Ꙭ)っ🍙おにぎり大作戦


ねぇ?知ってる?

ちいさな願いなら 願えば叶うんだよꉂ🤣w‪𐤔


🐰なーんにも言わなかったけど

19時前に お酒をお水に変えて

「味噌汁ついで!」ですってウインク飛び出すハート

サラダ🥗 ͛.*以外は完食😋👏


そして さっさと歯磨きして

「もう寝るよ!ハグ」って言って来たわ

ハイハイお疲れちゃん😆

ハグの仕方が・・・ゆーてるけど

アンタがいい加減にしてくるからやで😮‍💨

とっとと部屋行け!


🚪バタンッ


(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!♥️ 勝ち誇るちびうさ🐰🤗


ちょっと前なら 

なんだよぉ〰️

先に寝てさっ こっちは片付けやらで

まだまだ寝れないのに💢💢 とか

不平不満ヽ(`Д´)ノに 思ってたけど


気の持ちようで 

やった٩( ܸ ᐢᗨᐢ ܸ )۶自由時間だ!って

喜んでる自分が居てびっくり( Ꙭ)! 

不機嫌様と居るくらいなら好きな事してたい😘

(´▽`*)アハハ   

ブログ日記書けるし  幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡


明日の朝も9:30朝食だから

少しはゆっくり😊

パパうさが バイト行かずに土日休みなら

🐰も土日休みなんだよね〜(⊙ꇴ⊙)😅💧

お仕事頑張ってありがとうだけど〜


(` '‐' ´ ゞ)デハ! また(*∂∀∂)/明日ねー!