昨晩のご飯⬇️🐰バージョン


パパうさのは風呂上がりに完成させよ☝️

冷めるからね!って

同時は無理だから🐰の盛って待機_( ˙꒳​˙ _ )チョコン


20分?長い💧・・・ 生きてる?って聞いたら

「うん」て 

髪染めるなら言えよ!💢💢


風呂上がり

「今日飲むわ🍺」の一言で例え頑張っても食わず

キョロキョロ見てたら 焼肉と卵とじ以外は食べた

「明日の朝ごはんに食べる」ってさ

←休肝日のはず。

2合炊いたわ!飯食わないなら言え💢💢


仕事とバイトの両立しんどいと思うよ!うん

だけど しんどかったら何してもアリなの?


しんどいなら飯を食え!

アルコール摂取したら余計しんどいよね?


旦那の心配しない奥さんて居る?

心配と言った所で・・・

(ポンコツ)🐰には言われたくないらしいよ

自己管理出来てるってさ 💦 ε-(`・ω・´)フンッ


ほっといていーよね?


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


「朝ごはん8:00にして」しか聞いてませんけど〜


バイト行く前に ばーたん買い物連れてくの?

って聞いたら「買い物連れてく」←今かよ💢💢


貴方が昨日貰って来た

夏みかん酸っぱくなければ 

ひとつあげようと剥いてみたよ!





と言っても フゥン… スルー

🐰が剥いたやつ全部いただきます💢💢

レモン🍋みたいな酸っぱいのが好きやから

🐰が食べても分からんのにって言ったら

「味覚障害なん?」( ̄▽ ̄;)


バイト頑張って

イッテラヾ(*・ω・*)ッシャイ!👋



朝ごはん🍚


全部雨のせいだ🌧☔️

暇過ぎて おやつ🍪☕️💕





昨日のプルーン🌳剪定で 身体ボロボロだし

何もする気にはならないし

何かしなければならないって事も

有るよーな?無いよーな?ꉂ🤣w‪𐤔

ボケラーとしとくか?


梅がひとつだけ完熟に成ってた!



この1個😅 塩漬けにしといたわ。


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


6/19誕生日だった 実弟1号に

チーム🐰LINEで皆からおめでとう🎉って

してあったの


6/22今日? 先程 

えっ?俺?って返信して来た。

平和🕊️やな😓 他に誰か?

実弟1号って書いてるやん?ꉂ🤣w‪𐤔


因みに 実弟2号チャオさん(癌入院中)も

|・д・)イキテル?の返信ない


🐰自分軸 自分軸! 自分の事だけ考えよ。

(♡-ω-)ゥンゥン そーしよう。