パパうさお昼ご飯持参じゃないと

ラーメン定食とか食べてしまうから?!と

今日はお弁当のリクエスト




🐰残り物処理班は 朝も昼も同じメニュー

水餃子🥟とおにぎり🍙



2度寝明け

お昼ご飯を和室のテント⛺️横←何処?ꉂ🤣w‪𐤔


(¯―¯٥)まぁ~まぁ〜まぁ〜👋👋


ココで食べてたけど ベランダで?って


1歩外へ



雨上がり葡萄の葉に光る粒🤣



眺めながらおにぎり( Ꙭ)っ🍙



もしや⋯🤔💭 動ける日なのでは?


沙悟浄に変身ヘーン∠( ˙-˙ )/シン!

野良仕事スタイルに麦わら帽子に高枝切り鋏


うさ家のシンボルツリーのプラムのせいで

上の階の方の景観のお邪魔をしてる?って

気になってたからね

IZA!



ビフォー&アフター分かりにくいけど

頑張った(๑•̀ㅂ•́)و✧

首、肩、腰やって&指三本くらいずるむけ☝️

どんだけ〜☝️


頑張った(๑•̀ㅂ•́)و✧後の 

アイスコーヒー/.:°+╰(ˇωˇ )╯;。:*\パァー神😇✨

エクアドル🇪🇨最高(*˘︶˘*).。.:*♡ 


滅多にない動ける日だから有効活用



ドラえもんのおかげか?

←🐰の慢性上咽頭炎には効く( ˶'꒳'˵ )


朝食食べないで行くからせめて水分

パパうさに朝 お茶用意しても

←強制ではないけど



スルー



最近はこの2つとミントブレンドなんだけど


レビュー書いたら


送って貰えて びっくり

ありがとう·͜·ᰔᩚ⋆⸜♡⸝‍⋆ありがとう·͜·ᰔᩚ⋆⸜♡⸝‍⋆


サプリは怖いからお茶で有効成分摂取👍

鉄に関しては効果ある気がします。

貧血気味な気がしないから


マンネリ化しない為にも

色々なお茶試すの良いかもね?