パパうさ飲んだら長いんだわ

←呑助はそんなもんだ!とばーたんが言ってたな


🐰の実家は17時晩御飯で後自由時間だったので

ダラダラ21時まで飲み食いするとか有り得ない

寝る前まで食べてたら 

消化不良で明日1日絶食をしなきゃ

ならなくなる可能性アリ💦

だから、せめて19時には終わりたい🥺のに


パパうさは 

飲む前に全て終わらせないと☝️な人で

🐰ひたすら待たせても事務的作業やら

まぁどーでもいい、今しなくても?な事まで😅

下手したら18時40分お疲れ様カンパーイ🍻って

20分で飲食終了( ̄□ ̄;)って事もしばしば


まぁパパうさのアルコール摂取的には

18時から飲み始めて21時より良いのかも?

ですけど〜


後、ダイエット中って言うなら‼️って

思うところあって

本気じゃないならダイエット中って

言わないで欲しいわ

明日から高カロリー食にしたろか?( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


愚痴はこのくらいにして😷


今年初🍉✨スイカ


器が無いなら 🍉を器に!ꉂ🤣w‪𐤔




食べ頃 ウマー - ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́- ーイ!!!!🍉


⬇️まぁ この辺りはパパうさ食べない








自らネット発注のホタテの刺身は食べる



おにぎり( Ꙭ)っ🍙も念の為2個用意したけど

体重落ちないからって スルー

お昼ご飯にラーメン🍜定食🍚食ったら

痩せるか!💢💢

明日は お弁当作って✋って

朝昼晩のご飯🍚をしっかり食べて

脂肪燃焼しないと痩せないと思いますよ!


何作っても不満タラタラ

好きな食べ物だけ毎日のように食べてて

良いわけなかろーが!

本人も分かってて言ってますよね?

また愚痴ってもーた😅


*˙︶˙*)ノ"マタネー♡