🐈‍⬛📦ありがとう·͜·ᰔᩚ⋆⸜♡⸝‍⋆ありがとう·͜·ᰔᩚ⋆⸜♡⸝‍⋆



思ったより保冷バッグ小さい?




目的が果たせたらいーわ☝️


LOGOSのスヌーピーチェアーを装着

キャ───(*ノдノ)───ァ♥️♥️♥️

こんなのもシンデレラフィットって言って良い?


出来れば DOD🐰チェアーが有ればいーなー


コレで チェアリングが又1段と行きやすく✋🙂

ついでに バッグの中身も揃えとく?って

ギアを集めてたら

コロリマグだけ何処〜?ってなったのだけど

🐰⋯🤔💭自分を信じて無かったꉂ🤣w‪𐤔

ちゃーんと完璧にしてしまってあった


いつもコーヒー☕️飲む時のテーブルの中


いつでも出発出来る様にしてたんだったわ


探し疲れたんで 

詳細はまたね👋今度載せますね (〃> ⅴ <〃)و


欲しい物買うだけ買って 

し舞い込んだらあかんよ!←誰⁉️🤣


自分の為に買った物は 誰も喜ばない

なんならタダの○ミだし ご迷惑😅


🐰のばーちゃんが「おかこい、おかこい」ゆーて

←必要になるまで使わない!と云う意味

服やバッグや靴を大切に押し入れに入れたまま

亡くなったけど・・・

🐰⋯🤔💭無駄な行為と悟る。


だから どんどん使ってこてへぺろ

使い果たして役目を終わらせてあげようね飛び出すハート


キャンプ行かないニワカキャンパー🐰の

キャンプギアは、日常使い👍

便利、便利!ꉂ🤣w‪𐤔