パパうさ朝ごはん


ガッツリ完食👏


昨晩 待機ちゃんぽん




あ、🐰は麺なし


待機ちゃんぽんだと残り物ないから

朝ごはん1から(≧▽≦)


🐰ドラえもん薬飲んで1回リセット⛺️😪😴💤


(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! ☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆


食べられる時は食べ米🌾(込め)って感じで

目標 レンチン30雑穀米を1合完食!


じゃーん∠( ˙-˙ )/


Y(やれば)D(出来る)K(子)(ง≧Д≦)งYDK!!⋯🤔💭

ピュって出そうヾ(=д= ;)


今朝テレビ観てたら 

綾瀬はるかちゃんのユニティが

🐰とお揃いで 嬉しかったんだよ〜(*≧∀≦*)



(#´ᗜ`#)ニコニコ(#´ᗜ`#)ニコニコ(#´ᗜ`#)ニコニコ


話しコロコロ変わるけど

密かに思ってる事があるの


🐰YAMAHAのバイクに8年乗ってるらしい

そろそろ買い替え?って思ってて

まだまだ全然乗れるけど 老朽化はしてるわけで

急に?って考えたらさ💦


いつからこのバイクに乗ってたっけ?って

ブログ日記で調べてて ふと🙄💭そーいえば

🐰って何年からブログ日記📖☡✍って

調べたら 2009.5.14からだったよ。

15年間ほぼ毎日ꉂ🤣w‪𐤔 恐ろし

日記帳なら絶対続いてはいないわ


ヤフーブログから始め、アメーバブログに移行

しても継続出来たのは見ていただける!と思う

モチベーションがあるからこそラブ

毎日 見に来て下さってありがとう·͜·ᰔᩚ⋆⸜♡⸝‍⋆

ブログという場所を

🐰に 与えて下さってありがとう·͜·ᰔᩚ⋆⸜♡⸝‍⋆


コレからもずーっとライフワーク😁

ブログ日記書いときゃ 忘れててもなんとかなる

検索しやすい様にだけしておけば👍

とりま、健忘症になる可能性のこの先からが

もっと大事(๑•̀ㅂ•́)و✧だよね?🤣


又 話し変わるけど⬇️今日お届けらしい

楽しみ•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆