パパうさ朝ごはん



イッテラヾ(*・ω・*)ッシャイ! 見送ったら


🐰のご飯


偏食する方が悪いのか(⃔ ꒪꒳꒪̟ )⃕↝

嫌いな物の食べさせ方が悪いのか?

しわ寄せ(残り物)は自分🐰に🐸💦


生協に🛒𓈒𓂂𓏸🛒𓈒𓂂𓏸買い物行って


お昼ご飯


残り物Part2



絶対眠くなるの何故🤔原因は薬じゃないのか?

DODスゴイッス(椅子)のまま寝落ちZz。

確実に 効いてはきてる(#´ᗜ`#)ニコニコ


目覚めたら テレビでケーキ- ̗̀ 🎂 ̖́-

又割引生クリーム買ってもーてて

やらなきゃ!←寝起きꉂ🤣w‪𐤔

コレと米粉で焼いたスポンジはイマイチだった

ちょいにが(^_^;)‪‪❤︎‬

ゴムベラで筋付けて

生クリーム泡立て電球スター閃き!




上手く行ったわ ヾ(  ̄▽)ゞオホホホ







途中で巻き方しくった😅






完成👏✨ したら ピンポン(  ̄∇ ̄)σ


ご近所さんが びわくれたよ!


ちょーどいい! ロールケーキ2個お礼ꉂ🤣w‪𐤔

苦いからコーヒー☕️とどーぞ!






ホットフラッシュと微熱と寒気とが

入り乱れて襲ってくるから着たり脱いだり

扇風機付けたり消したり

ドラえもん薬?で眠気に襲われたりで

どんな更年期障害だよ?って感じ


しゃーないね?

そんな🐰を、今だけは甘やかして置こう🤣

PMSなら早く始まって✋

何度も言うけど閉経してくれ🤲´-頼む。