パパうさ 朝ご飯


おくら残した …φ(..)メモメモ


雨降り前のお天気のせいか?

なかなか来ないからずーっとPMSのせいか?

ダル(。-_-。)

お腹空いたけど vs 2度寝 ⋯🤔💭

とりあえず お腹空いたの勝ち👑🏆



2合炊飯して パパうさが食べた残りでTKG

今日は、ご飯🍚の残りが以外に多くね?😅

パパうさの跳ねたおくらは、🐰ナイスカバー👍


マジ 洗い物も後👋後👋 リセットしないとダメや

テントで爆睡😪

(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの? ☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆



水分補給大事(๑•̀ㅂ•́)و✧


疲労の肝臓対策!

鉄分対策!


コレに 庭摘みのフレッシュミント🌱ブレンド


.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨


梅雨入り前に 🛒𓈒𓂂𓏸買い物三昧

庭の生ゴミの虫対策で 糠を貰いに行ったり

🛵で☔️の中 動きたくないからさ。と

日頃の何倍も動くから しんど🤣


梅雨入りしたのか?しないのか?( ᐕ)𓈒𓂂?‬

この時期のアプリ 「あめふるコール」の晴れ予報は

あてにしてない🙏ごめん

※いつもは頼りになる相棒よ👍


雨降らないゆーてる先から 予報☔️にしてくる(笑)



でも、常にあめふるコールをチェックしながら

🛵行動します。

🏠自宅に居ても 雨に気が付かない時あるから

あめふるコールのお知らせに助けられたこと

何度もあるし、天気予報コロコロ変わって

仕方ない時期だけど

知らせてくれるから 安心して外干し出来るよ!

いつもいつも

🐸ありがとう·͜·ᰔᩚ⋆⸜♡⸝‍⋆ありがとう·͜·ᰔᩚ⋆⸜♡⸝‍⋆🐸


朝から晩御飯のカレー🍛まで

おまかせさん

に仕込んであるから 🐰の電池🔋切れても

ちょっと安心ꉂ🤣w‪𐤔


おやつタイム🍫🍭🍬😋


子うさ達に送った 🍋レモンマドレーヌ✨🍋✨

( ゚д゚)ンマッ! 又作ろ✋🙂



🐰黒糖ラテ とか キャラメルラテ とか

好きで カフェ☕✧でも飲みたいけど

牛乳🐮🥛がね?😅

今日 沖縄黒糖蜜買ってみた

スーパーで600円しなかったよーな?

でも、高いな😅って思って悩んだ

カフェ☕✧でキャラメルラテ1杯分くらいなら

いっか?って✋ (๑ ิټ ิ)ヘヘッ


アイスコーヒーで飲んでみた

🐰⋯黒糖🤔💭 ビビって量が少なめだから?

←本物の黒糖程 黒糖風味弱いとは思う、良い事!

香りや味付けてるのと同じじゃない

分かってるけど・・・


(貧血で市民病院通いしてた時の)

市民病院の自販機にあった 黒糖コーヒー☕️

懐かしいなぁ〜

病院🏥ヤダ(>_<)ってのを

甘くて優しい黒糖味( っ ˙꒳​˙ ☕️)‪コーヒー❣️

飲めるんだよ!って気持ちの乗り切った😭

←今は売ってないらしいByチャオ


黒糖コーヒー☕️ どこで飲めます?

←知らんがな🤣


あめふるコール来ました



ピロリロリーン🎶


洗濯物取り込みます!