今日はパパうさバイトだからちょっとゆっくり

出来るはずが 

朝7:00から何回もスマホ📱に電話が?

誰σ(๑• . •๑)? 

LINEも? 見たら・・・ばーたん?



昨日 🛒𓈒𓂂𓏸買い物行きたいって言って

パパうさからは来週ね!と言われたはずが

今日だと思ってた様で、パパうさに伝えたら

即 ばーたんに電話

電話するなら僕に!と言ってるよね?💢💢

今回の🛒𓈒𓂂𓏸買い物も🐰を巻き込むな💢💢って

緑組の電話バトル⚔️(¯―¯💧)


🥳✨️🧤😯✨🧤🥰✨🧤🫠✨🧤🫡✨️🧤


まぁそんな事があった朝ですが

パパうさ朝ごはん



🐰朝ごはん デジャブꉂ🤣w‪𐤔



本格的な梅雨入りまでに動けるだけ✊



子うさ夫婦に🐈‍⬛📦送り出し


🛒𓈒𓂂𓏸買い物三昧

商品券やポイント使用で現金払い無しヾ(*´∀`*)ノ

ありがとう·͜·ᰔᩚ⋆⸜♡⸝‍⋆ありがとう·͜·ᰔᩚ⋆⸜♡⸝‍⋆








父の日仕様⬆️🐰は食べられない霜降り💦





下焼きして置いてたから

仕上げ焼きしながら

パパうさニッコリ独り占め


🐰は安定のオクタン餃子🥟

実弟1号ありがとう·͜·ᰔᩚ⋆⸜♡⸝‍⋆




サラダ盛モリ


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


明後日 実弟2号チャオさん入院だから

入院前日の明日 ご飯食べに行かなくて良き?って聞いたら 発熱🥵で無理 諦めたって😓

食いしん坊さんじゃんねん


実弟1号には 毎回定期的に謎ジュース送られて来てるから 定期にしたのでは?と

ずーっと言っててんだけど、やっと

「定期にしてたから 取り消します」だって

やっぱりね?(〃´o`)フゥ…


今ね、買っても無いカード使用があるから

謎の荷物に敏感なの🐰(¯―¯💧)

皆様もお気を付けて✋

では又明日ね(*´︶`*)ノ


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

って ⬆️ここまでで

ブログアップして

クタクタだし寝る😴!って思ってたら

「洗濯して良い?」って👹パパうさが

えっ😲今から⁇ですよねー?

何故? 面倒だから聞かないけど〜

まぁ、明日の朝楽する為に今する!も有りですが


僕がする!って言ったのだから干すよ!って

言われたけど バイトで疲れてるだろーし

干し方等で揉めるのも面倒なんで

🐰がやるから寝てくれ🤲って言ったわ

ダル(。-_-。)

なんか急に冷えるから風邪ひいたかな?

咳の虫が喉に付く←ってわかる?

風邪薬飲んでおきました。😅

今度こそ おやすみなさい🐰