とりま昨晩はやる気スイッチ入らないけど

大人なんで なんとかした。


🐰のは レンチン麦ご飯だしおかず控えめ


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


今朝の パパうさバイトご飯🍚


ガッツリコース 1合半以上は食べるŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”


いてらー(*>∀<)ノ))★


(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?


実弟2号チャオさん訪問



実弟1号から2号に食べさせて🖐ってゆーから



オクタン餃子🥟 食べ


子うさが沖縄コーヒー🌴🌺✈チャオさんに

飲ませて✋ゆーから


🐰任務完了∠( ̄^ ̄)


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

宅配便が2軒


実弟1号が送ってくる謎の定期便ジュース😓と

ペチコートスカート


ペチコート重ね着でもスカートとしてもの

2way😄

可愛いし 旅行の時便利だぞ〜✈️


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


晩御飯悩んで そーいえば パパうさが

食べたいって言ってたなぁ〜と

あんかけやって焼きそば作ったら


気分じゃない!ってまさかの拒否😱


グファッ(˙Σ˙((👊(・A・💢)な気持ちを抑えて

ビールと美味しく頂きました😋

それ見て 「後で食べるから」ってパパうさが

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


大変珍しい事ですが ジムビームを持って


夕日と乾杯(*゚▽゚)ノ🍺






トマトʚ🍅ɞちゃん達も 頑張ってね!




部屋に戻っても まだまだ 食べる気無し?


しゃーない おやつ作りするか?


レンチンスパイスオートミールクッキーと

レモン🍋マドレーヌ


完成👏✨した頃 やっと

アレ 食べるって言って来た

麺はカリカリにしてあんかけに


パパうさには内緒だけど

麺はパスタ!ペペロンチーノ作ってあんかけに

焼きそば麺だと伸びちゃうからね?

パパうさパスタ嫌いだから 知らない方がよき😁

何処の麺?て聞かれたから 

パスタとは言わず、生協のだよ!←本当だから

ふぅんってさ


炭水化物抜きたいパパうさだけど

バイトして食べずにアルコールだけ!って

良くないじゃん?

パスタだと知ったらもっと食べない!って

言うのも想定内

パパうさ拒否ったら 🐰しょんぼりしてみせて

結果「食べるよ」(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!ってなるなら

拒否すんな めんどくさいオトコだねぇ?


「美味しく頂きました」って 

美味しくて あたり( ̄∀ ̄)まえ〜

テキトーのテン(ง ˙˘˙ )วサイが作ってるからな👏


明日もバイトだ!頑張れパパうさ〜

又明日ね! おやすみなさい🐰


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール