おとなしく⁈のつもりが

元同僚ちゃんとお庭で餃子🥢⸜( ॑꒳ ॑ * )⸝🥟ランチ



(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?ティータイム




ロールケーキ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"って

ふわふわだよねぇ〜ラブラブラブ


ロールケーキ食べて✋作戦

①お隣さん お出かけ🚗 ³₃じゃんねん

②コジコジ お仕事前にケーキ2個お届け

   美味しいです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜ってLINE来た!😄

③元同僚ちゃんと🐰で美味しく🍰🫖(o ꒪Д꒪)ゥマ

④連絡しようか?と思ってた友だちからLINE

 今日休みだったのにぃ〜ってꉂ🤣w‪𐤔 ごめん🙏

⑤パパうさに1連の話しをしたら 

   要らんて言ってたのに食べたわ🤣

⑥🐰晩御飯のデザートに👍


完売┏○)) アザ━━━━━━━━ス!👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻


そして 晩御飯も🥢⸜( ॑꒳ ॑ * )⸝🥟オクタン餃子😅



米粉パン生地でピザ🍕も





父の日のプレゼント🎁 

子うさ&みみちゃんから

ありがとう·͜·ᰔᩚ⋆⸜♡⸝‍⋆ありがとう·͜·ᰔᩚ⋆⸜♡⸝‍⋆


🐰本日2個目のロールケーキ



DOD布団も無事 🐰袋に収まりました!😊


ハァ━(-д-;)━ァメンドイ←パパうさな。


いきなり

「レンジ使った後、ドア開けっぱなし!って怒られたのに 開けとくならルール変更しました!って言って」と言って来た


蒸気で開けておいた方が良ければ開けといて

パナシにしないで後閉めたら良くね?

ゴキとかハエとか入らない内に

🐰は様子見て閉めるけど

パパうさやりっ放しだから虫入るよ!って言っただけじゃん?

あー ルール ルールって めんどくさい

臨機応変って事知らない 白黒オトコ嫌われるよ?


今日は、夫婦間の会話が無いのは・・って

思ったのか?

やたらと話しかけて来たの

乗っからなければ良かったなネガティブ


自分の考え押し付けて相手が悪いからだとか

言うとお互い嫌な気持ちになるのだから

言わなきゃ良いのに 学習しろよ!って思う

どーせなら楽しい話しを!☝️



まだまだ 文句言い足りなさげだったけど

片付けして、洗濯物干してスルー

🐰もう寝るね? ってハグしたから

あっちこっちで ブツブツ言ってる🤣

←精神衛生上良くないから止めて😭って言っても

無意識レベルで出てる


前とは違って 🐰自分軸照れへっちゃらさ!


今日もお疲れ様でした!

おやすみなさい