先ずは昨晩の焼き塩鮭定食をご覧ください




違和感を感じてる アナタ・・・

それ正解です。💮💯💮


リア友ちゃんから ご飯🍚と味噌汁逆だよ

って ご指摘ありがとう·͜·ᰔᩚ⋆⸜♡⸝‍⋆

ブログに載せるなら正しくね?


知ってるんだよねぇ〜ただ

うさ家には面倒くちゃい

パパうさルールが色々あって


朝ご飯を正しいであろう左に置くと

⬇️味噌汁飲みにくいだろ!って言われるのよ😅



だから こうしたりする。

←好きにしろや!



食べ終わったら

こうなっている✋


だから、パパうさルールが正解


毎食時前に、高カカオチョコ🍫食べる!宣言中

←ダイエット目的な(¯―¯💧)

って言ってるけど 忘れてる。

←🐰気が付くけど言わないでおく('×')

食事中に思い出して🍫食べた😱

ご飯🍚とチョコぉー🍫(・ε-。)⌒☆


要らん事言って 揉める事は無し

ハイハイ今日もお仕事頑張って\(*⌒0⌒)♪

玄関でハグハグ👋いてら〜


 

 

 落ち着いて 🐰朝ごはん



昨日 🌊海で暑い中お疲れ様だったから





熱っぽくて 扁桃腺炎( ꒪Д꒪)ヤバ…

←そんな日常茶飯事🤒はスルースキル発動して


昨日 ゲットした生協の割引生クリームで

朝からせっせと米粉ロールケーキを作成

⬆️作っても特に予定は無し えっ😲


冷凍庫は🥢⸜( ॑꒳ ॑ * )⸝🥟オクタン餃子に


占領されてるから 入らない💦 𝑶𝑴𝑮


一緒に🍰🫖どう?って

2軒連絡したけど 急に今日は無理だよ!

そりゃそうだ(¯―¯💧)

じゃー🍰💗だけでも!って

無理やりお届け٩(ˊᗜˋ*)و 喜んでたよꉂ🤣w‪𐤔


ま、しんどいんだから

テントで大人しくしとけ🖐って事かな?


せっかくおうちに居るなら〜





お洗濯しよー☝️


Seriaのピンチ付きハンガーは買うべきだよ!

使い道無限♾←盛りました。😅





布団も干せちゃう🤣


37度かぁ〜⋯🤔💭 お出かけはNGだな。