テント⛺️でリセットしよう!と思ったけど

ロクな考えが浮かんで来ない😓

出かけて来よう☝️


トマトʚ🍅ɞ買いに行くのだ!🛒𓈒𓂂𓏸目的大事飛び出すハート


ポケットには、凍ったままの

シルクスイート🍠を入れて✋



🌊海で食べたら( ´ڡ`* )やっぱり美味い😋


なんだろ?キョロキョロあっちもこっちもイチャイチャ♥️

発○期nano?ꉂ🤭


いつもの場所には 木彫りの仏の額ガーン

イメージこんな額⬇️が柱に立て掛けてあった

不気味😅


立ち○便とか防止的なやつかしら?


憩いの🌊海が落ち着かねぇ💦


それでも めげずにやりたいこと

やったけどꉂ🤣w‪𐤔


帰宅して ポスト📪見たら お茶?

これポチってたから 届いたのかな?って思ったら


びっくりなんや?煎茶?ガーン良く見たらパパうさ宛

タイミング😅開けてもーたやん


夫婦間のコミュニケーションの無さな?(¯―¯💧)

そーいえば 先日 うちに急須ってある?とか

突然聞いて来たの思い出した。えー

「煎茶買おうと思うよ」って言えよ💢💢


多分 言ったら 🐰から何か言われるから

言われたら「じゃー買わない」と可愛くない事

言う事になるからかも? だけど


うちがそもそもなんで⬇️コレにしてるか?

色々試して 1番急須の煎茶に近いしね?

たまにしか飲まないお茶は

100gが 冷凍庫に🍵1年くらいは居る🤣

新茶が新茶じゃ無くなるの悲しくない?

なのに

500gも(๑• . •๑)ドスル?って思う


好きな物買ったら良いよ!

新茶のうちに全部飲めば?どーぞ


最近 なるべく話しかけ無い様にしてる。

揉め事よりマシだから


夫婦間の会話が無くなったら終わり… 𝗍𝗁𝖾 𝖾𝗇𝖽

だって 分かると良いよ!

パパうさがなるべく話しかけ無いようにして来たんだしね?←自分で言ってる。

🐰は それじゃーダメだよ!って思って

🐰が今まで頑張って話しかけても

全て否定的な返しして来て揉めてたから

じゃー話しかけない('×')って なるよね?


今日は 🐰が不機嫌だからそうしてる?って

思ってるみたいで 不機嫌連鎖してるけど

違うからな!ワザとだし (`・ω・´)フンッ

このままだとイヤだなと思えば どーにかしろ

別に 良いなら構いません😊

自分のご機嫌は自分で🖐

人様のご機嫌取りは致しません🤗て

割り切ったから 気が楽です!


晩御飯も実弟1号からの贈り物



久しぶり〜美味い😋ラブラブ

オクタン餃子🥟 美味しいよねぇ〜?


うちの天邪鬼男は餃子嫌い🥟って言いながら

食べるよ! 嫌いなら食うな!って思う(*ᴗˬᴗ)


野菜食べたかったから 盛り合わせた



🐰には 幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡なご飯だけど


パパうさには 合わせてないご飯


それでいいの。

どーせ 好物でも飲んだら食べないんだから😁


自分軸で行動したら 

なんで?って事があってもストレスすくない😮´-

だって自分の好きな様にしてるので満足しかない

言われたとしても 当然ですね?

貴方に合わせて無いですもん。ꉂ🤣w‪𐤔


パパうさがどう変化するか?しないか?

不満をぶつけてくるか?来ないか?

実に面白い(=^▽^=)けど

変わらなくてもOK👌

🐰が自分軸で行動してくから(*˘︶˘*).。.:*♡


お昼ご飯も朝見つけた居場所でご機嫌ラブラブ



外ご飯🍚出来ない梅雨時期も

楽しくやれそう笑ううさぎラブラブ赤薔薇


イベントバナー