お出かけ🛵したり、来客があったりしたら

晩御飯作るのめんどくさいよね?ꉂ🤣w‪𐤔

色々考えて 結果ワンパン親子丼てどうよ?




好きなだけ食べるスタイル👍

おやつで、お昼ご飯🍚食べてない🐰

何だか腹ぺこ!張り切って盛モリご飯🍚




いっただっきまーす🙏って言ったら

\ピンポーン/🐈‍⬛📦


実弟1号からの贈り物

オクタン餃子🥟が焼き&水各5個かな?届いた!

冷凍庫に急いで無理やり詰めたから

何個か分からんてꉂ🤣w‪𐤔


美味しいからなぁ〜楽しみ🥟

だけど、実弟2号チャオさんが退院してこないから、餃子パーティは出来ないな。

冷凍庫の関係で明日食べちゃお


って テーブルに戻って来て

親子丼をさぁ食べよ!って 見て

誰?こんなにご飯🍚盛モリにしたのびっくりって

思った🤣 ←アンタや!


何?めちゃくちゃ美味いやん!

完食👏😋しましたぁ〜爆笑

パパうさも盛モリご飯食べてたし

結果ヽ( '-'ヽ)オーライ!


.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨


先日ご紹介した Seriaのアリエルの鏡🧜‍♀️🪞



パキッとやっちゃいまして

ハサミ✂️でカットして スタンドの位置も変えたら、見やすいやん? 安定性も向上⬆️⬆️


入るようになったし



結果ヽ( '-'ヽ)オーライ!