昨晩のご飯🍚



しっかりご飯食べようと思って

反則技の辛子明太子👍


作戦通り お代わりして頑張った( T_T)\(^-^ )


ご飯🍚を満タンになるまで食べられたら

腸内環境がスッキリ空っぽになる。ꉂ🤣w‪𐤔

腸内がご機嫌だと身体も心も頭痛もスッキリ✨

あ、背中や腰も!🥰 

幸せなこっちゃ(*˘︶˘*).。.:*♡


実はパパうさ 休肝日無視して飲もう🍻と

思ってたらしくて「今日飲むよ!」宣言?!

🐰お好きにどーぞって言ったけど

バッチリ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧ご飯仕様なの見て諦めた?

黙ってご飯食べ始めた✋ (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


でもね、不機嫌(ಠ_ಠ)だわよ。

でしょ〜ね?🤣


マツコさんの夜の巷を徘徊するって番組観てても

ムスッとしてるから

なんか ワザとつつきたくなって

寝る前だけど

「マツコさん飲んでるの観てビール🍺飲みたい」って パパうさに言ったら

「好きにしたらいい」「寝る」って

←昨晩の事ね!


で、今朝起きて パパうさの部屋行って

自分のご機嫌は自分で取れ!

という話をして来ました。


パパうさ 冗談も通じねぇな?

自分は🍺飲ませて貰えないのに

🐰は飲むんかい?とか笑って言えよ!


🐰頑張って年齢より若作りしてるやろ?

( *¯ ꒳¯*)ニヤッ

パパうさ えっ😲イキナリ?

うん😅←🐰言いながらꉂ🤣w‪𐤔


パパうさの不機嫌の影響で

🐰がストレス溜まって老け込んで

おばさん、イヤ、ばーさん連れて歩いてる〜って

思われたいか?思われたくないか?

パパうさ はい…思われたいですꉂ🤣w‪𐤔


やろ?

若い嫁連れてんな!って思われたいなら

笑顔😊で居て!不機嫌ヤメロ!って言ったら

わろてた✋


自らも不機嫌し過ぎて 老け込んで

眉間に皺を寄せ、お肌タルンタルン

シミも濃くなってきてるやん?

ジーさんにならない様に 頑張れよ!


パパうさ 小声でブツブツ言ってたけど

完全スルーで🖐


🐰朝から言いたい事言ったので

+。(о'∀')bスッキリ〜ꉂ🤣w‪𐤔


✽*. ͚⏝🕊✽*. ͚⏝💗✽*. ͚⏝🕊✽*. ͚⏝💗✽*. ͚⏝🕊✽*.


今日は、パパうさMove会議

朝食も不要って言うから 

ゆっくりまったり(*˘︶˘*).。.:*♡


お昼に ケンタ買って 昼から呑み🍻予定

←って決めてたんだから、昨晩飲んじゃだめ❌

じゃない?


あ、子うさからLINEビデオだ!👋又ね〜