16時過ぎ 22時間断食 

貴重な1Kgを失いました😅


流石に晩御飯に向けて🍌予行練習的な?

食べたら 腸がびっくり🫢⁉️

まだ早かったかなぁ〜?って思いながらも


お酒飲む日だ!ツマミだ!

🐰は自殺行為飲酒はしないよ!ꉂ🤣w‪𐤔


アボカド🥑 ´-とゆで卵と🍠薩摩芋の

マヨサラダウマッ( ºロº)!!


ロカボ炊飯器のスチーム機能で

ゆで卵の上で薩摩芋🍠蒸した!時短〜🎶

人参は きのこ出汁に丸ごと入れといて

取り出しカット一石二鳥👍

まっ、🐰が食欲ないからやる気は見られないね?

ヽ(*´∀`)ノアハハハ なんだこれ?

アボカド🥑 ´-も🍠も🥕も嫌いなパパうさが

仕方なくでも食べてたから

🐰あらっ?食べてる偉いやんって言っちゃった!ꉂ🤣w‪𐤔


                               半額の🍑

                                   ⬇️

     ⬆️醤油入れ


水玉の皿便利で大小揃えてる👍 コレは大⬆️




ちょっとだけ 重いよね?ꉂ🤣w‪𐤔



味噌汁やスープだけじゃなく

お鍋のトンスイやグラタンetc

持ち手が便利だからずーっとこのシリーズ愛用中

なんと100均😋


最近追加購入したのはニトリのトレー


100均の小皿並べるだけで 定食が完成👏


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


パパうさリクエストのチョコ🍫

チョコダイエット🍫いつまで続く?


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


今日は、パパうさお小言‪𝐃𝐚𝐲‬なの?

3回連続は流石に 🐰💢💢

←内容書くのもめんどくさいくらい

どーでもいい事で、うるちゃーいショボーン

さっさとテント部屋へ避難 避難ᕦ( ᐛ )ᕡ

オヤスミ〜👋🏻‪

飲み続けて絡まれたらタマラン

せっかく調子⤴︎⤴︎⤴︎なの 

ストレスで悪化はご勘弁を🖐


ポジティブシンキングで生きてくれ🙏


(∿°○°)∿ ︵ ǝʌol(∿°○°)∿ ︵ ǝʌol(∿°○°)∿ ︵ ǝʌol


チャオさんはずーっと高熱出てて

なかなか抗がん剤治療出来ず、退院ものびのび

早く出て来て爆食ないと 

🐰が痩せちゃうよぉ〜って言ったら 

分かった〜!って 食いしん坊ꉂ🤣w‪𐤔


子うさ&みみちゃんは カーシェアリングで

湘南行って お目当てのプルメリアゲット👍

幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡だって!

黄色いお花は良い香り( 'ω')?

凄く良い香りらしい

水仙とかフリージアも黄色💛が良い香りすると思うのだけど ‪🤔‬な〜ぜな〜ぜ?

いつか株分けしてくれるらしいよ!

ありがとう·͜·ᰔᩚ⋆⸜♡⸝‍⋆ありがとう·͜·ᰔᩚ⋆⸜♡⸝‍⋆

その前に枯らさないでね?🤣



明日 朝食も昼食も要らない!ってパパうさ

🐰が不調と思うからか?好きな物食べたいのか?

聞くとめんどくさいから

ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イって言う事にしてる。

本当にめんどくさいオトコだよ!


又明日 幸せ探ししよーね?(*˘︶˘*).。.:*♡

オヤスミ(-_-)zzz 🐰( ´ ▽ ` )/バーイ