昨日 パパうさが

「ビリヤニ作って!」って言ってきた。


🤔名前は聞いた事あるよーな? レベル

KALDIにキット売ってるかも?らしい


🐰夫婦の悪い所やで、マジモン食べた事ないのに

𓏸𓏸風みたいなの先行して 正解分からず😅


無理やで!

今日の所は 🐰ウサヤニで🖐ꉂ🤣w‪𐤔


生協の万能うまかたれとにんにくと生姜で

鶏モモ肉乗せたご飯!←やった事ないけど~


テキトーの天才👏


鶏モモ肉取り出し照り焼きチキンに仕上げる!

カットして戻す👍





( ゚д゚)ンマッ! 食べ過ぎ注意⚠️注意⚠️なやつ


予想して お野菜たっぷりトロミスープ作ってた


これがあって正解( •̀∀•́ )b ブレーキブレーキ

無かったら ひと釜完食ꉂ🤣w‪𐤔


生協の万能うまかたれって 2022年に

スザンヌさんが家事ヤロウ!で紹介してたらいわ

知らなかったけど。


昨晩飲んで 結果 炭水化物抜きのパパうさが

今朝 完食😋して行きました。🤗



🐰は、具だくさん味噌汁


飲んで 1回爆睡😪😴💤

なんかね、もう次の月経前症候群来てる🤣

又動けなくなるんかぁ〜?って思って

気がついたら急にフェルト生地触ってた!ꉂ🤣w‪𐤔






鍵🔑同士がガチャガチャ鳴ってたし

スマホ📱画面にも触れちゃうのが気になってたから、コレで解消( ˙▿˙ )☝


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


冷凍庫内断捨離中!消化しなきゃね?

米粉のパンダ🐼🐾


麹あんこ


口内炎も痛いし

頭も働かないから ボケら〜としてよっと

お天気悪いし おうちに居られるの有難いな

パパうさのお陰様です。

ありがとう·͜·ᰔᩚ⋆⸜♡⸝‍⋆ありがとう·͜·ᰔᩚ⋆⸜♡⸝‍⋆

BORDER FREE cosmeticsセット