パパうさ バイト前にばーたんにホタテ届けて

墓掃除に行く!って



いっぱい食べて 頑張れ\(*⌒0⌒)♪


🐰も 食べるよ!




見送った後 昨日食べなかったチョコ


食べながら・・・ボケら~(*˘︶˘*).。.:*♡

生理前症候群、生理中、生理後に訪れる

わずかな元気時期だと思うのだけど

喉痛いし、口内炎ってどう? ポンコツꉂ🤣w‪𐤔

このまま また生理前症候群に突入イヤだ(•ᴗ•; )

眠気やダルさが今ならナイ?

守りに入ってたら勿体ナィ(・д・。?

海までお散歩だ!

帰宅してノビたら その時はその時ꉂ🤣w‪𐤔

って思ったから


早目に昼ごはん


かき込んで

イザ! 海ヘ


𓇼𓆡𓆉𓆡 ⋆*❁*𓆜 𓆝 𓆞 𓆟𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡



とーちゃーく 

満潮だな? 釣り人が1人だけ



リュックから椅子とテーブル出して~

ミニマリストキャンプ道具の1部

もう1段小さい椅子有る(笑)


おやつタイム🍫🍭🍬😋





ザブーン𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞良い音𓇼𓆡𓆉 ⋆



やっぱり次回は椅子変えよ!お尻痛いわ(笑)


帰宅して


やっぱコレかな?

重量と組み立てのコツは要るけど(•ᴗ•; )



ワークマンプラスのテーブルももう少し軽いと

いーなー?🤔


歩きで無ければ大丈夫だけど🛵


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


晩御飯ずーっと考えてたけど

塩サバ焼いても パパうさ食べなかったら?

とかテンション⤵︎⤵︎


SPAMおにぎりと


味噌汁



ホタテのカルパッチョ! 待てよ✋🤔

パパうさ食べないか?


フツーに刺身として盛り付けておいて
🐰取り皿で1人だけカルパッチョ
パパうさ嫌いな半熟卵乗せ 


(o ꒪Д꒪)ゥマ



炎症を起こしてる時のアルコール🤣って と

思いながらカンパーイ(*・∀-)db(-ω・*)お疲れ様!


結果 カルパッチョなんて食べないし

味噌汁とSPAMおにぎり( Ꙭ)っ🍙と

カップ麺食べてたわ

自己責任、自己管理! ですね。


朝早くから 動いてたからお疲れᒼᑋªⁿ✿なら

 早目に横になりましょう!

明日もバイトあるしね?


おやすみなさい♡