スーパーで宮崎県産牛が半額(o´罒`o)ニヒヒ♡

スルー出来なかったわってパパうさに言ったら

スルーしちゃダメでしょ!ってよ?😳



大概 高級肉は赤身でも霜降り気味だったりで

身体に合わない🐰💦

だけど何となく大丈夫そ?




周りだけ焼いて カットしてから

仕上げ焼きする予定✨




何(゚Д゚)≡゚д゚)めっちゃ(o ꒪Д꒪)ゥマ

柔らかくてジューシー☝️

噛めば噛むほど旨味が!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハ

宮崎県産牛 イイネჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡

塩だけで美味い😋


パパうさもうなってたわꉂ🤣w‪𐤔






初夏らしいメニューで(*´○`)o🍺カンパーイ


最近 お酒弱くなったし酔いやすくて 

ビール1缶で酔うわ( ¯꒳¯ )ᐝって言ったら

パパうさから

今まで 🐰がお酒が飲める人だと思った事

1度もないけど?って ( 'ω')エッ…😅


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


朝からLINEで釘刺したのが聞いたか

まぁまぁ会話成立してたかな?

奥さんご機嫌にしといて損はないから✋

男性諸君は 負けて勝つ🏆👑🎌と思ったら

良いよ! 世界の平和は家庭から🌏🕊


イベントバナー