パパうさ 朝食




体重を気にしてるから




参考にしてみた。

パパうさ 186㎝ 83kg 普通じゃね?

理想は、81kgって言ったかしら?


飯抜く🍚って言われたら 心配じゃん?

まだ こっちの方がいいよね?

フルーツ以外 完食しました!ꉂ🤣w‪𐤔


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


🐰の6:4レベルは ご飯120gおかず70g😅



計算とかより そもそもご飯🍚の量が無理😣

女性は、1日で2合とか。

🐰ダイエット目的じゃないけど

ご飯ダイエットって水分を身体に溜め込んで

3kgくらい太るから皆さんびっくりしてやめちゃうらしいけど、継続してたら

カロリー燃焼する様になって、元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶も!

ホントならお腹いっぱい食べられて

良い事しかないじゃん?


って事は、太って元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶になれる😄

←目的が?ꉂ🤣w‪𐤔すまん🙏


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


朝ごはん食べたら 疲労感が襲って来て

テントで爆睡😴

(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?


コーヒー☕️で復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


🐰が居るのは



マンションベランダ






頭上には 🍇ブドウ棚


ブルーベリー🫐も見えますねえ~



豆苗の再生Σ(・Д・;)すげぇー!


昨日草取り終わったばかりで気持ちいいですね〜



🐰の庭は


完全コーヒー豆仕様


後から またチャオさんが

廃棄豆☕𓈒𓏸︎︎︎︎いっぱい持ってくる(๑•̀ㅂ•́)و✧って

感謝(ㅅ´꒳` )


あんなにあった 🍓あまおうがひとつも成らず

やっと赤くなったから



摘んで 写真撮ってたら

親指にナメクジはって 🗯うぎゃ↝💥

1個も食べられず終わる😭

まぁ そんなもん。ꉂ🤣w‪𐤔


ランナー順調に伸びてるから子孫繁栄

又来年✋🙂🍓🍓🍓🍓


やっと身体がシャキっとしたわ!


慢性上咽頭炎の事 書かないけど

常に喉痛くて(麻痺してる)

鼻の奥不快(シャワー綿棒突っ込む)

頭痛になりやすい 

etc・・・

上手く付き合うには、マイペースに休養して

いっぱい食べる!しかない

免疫力アップするしか!


同じ症状の方 頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و