パパうさバイトだから

🐰理事長代理で 町内草取り

(マンション関係のみ)

なんだけど ☔️雨降って微妙💧

草取りする?延期?中止?ご決断を!( ̄▽ ̄;)


🐰えぃ!日延べにしたら面倒だ!

1人でもカッパ(•Ӫ•)着てやっちゃえ!

って思ってたけど

うちのマンション住人様Σ(・Д・;)すげぇー!

☔️なのにするの?って文句いう人居ない💦

普通に終わった😭 

ありがとう·͜·ᰔᩚ⋆⸜♡⸝‍⋆ありがとう·͜·ᰔᩚ⋆⸜♡⸝‍⋆


汗びっしょり カロリー消費半端ないくらい

動いたぜ! 理事長(´・ω・`)ツラァ...


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


実弟2号チャオさんと晩御飯調達

←ぐったりさん_(:3」∠)_は作る気なしꉂ🤣w‪𐤔


の前に ニトリで前から欲しかったトレーを購入

お昼ご飯は、共食い🐷



(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?

晩御飯用に、かつやの唐揚げ弁当を買い


買ったトレーに早速乗せた!


アレンジし過ぎて 正統なかつやの唐揚げ弁当では

なくなってます✋



辛子明太子とゴマが合う〜


昼も夜もガッツリご飯🍚👍

流石に食べ過ぎ感は否めません🤗


🐰なんか疲れ過ぎて眠いのに寝られないかも?

パパうさもバイト仲間の大学生達が

体調不良とかでワンオペだったらしく

大変 おつかれちゃん

早目に 部屋へ


おかげでテントでゆっくり休養なう


明日から晴れが続くのかな?