パパうさ 母の日だからってゆーなら

機嫌良くしてあげたら良いのに 終始説教🫠💦

ケアハウスお迎え🚗³₃からの車中 地獄やな?

ばーたん地雷ドンマイ\(^o^)/~


久々 リアル緑組バトル⚔️(〃´o`)フゥ…

パパうさムーブ会議開始10:00までの

親孝行だから

朝7:00からよ?( ̄▽ ̄;)


何はともあれ 言ったもん勝ち!


資さんうどん完食でご機嫌😋


🐰あさから天ぷらとか無理


トライアルで買い物済ませて

ケアハウスに送り 🐰お達者で〜 👋


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


やれやれだぜ┐('` ;)┌って思ってたら

沖縄旅行中の癒し便りが




新しいイヤフォンいい感じ♥️って

みみちゃん 両耳に貝殻 ?? Σ(゚д゚;)

動画でナチュラルサウンド👍って 爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

うちのお嫁ちゃんに ໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১キュン💘


子うさの仕業だろーけど

ちゃんとやりきるのよ!みみちゃんꉂ🤣w‪𐤔


茶番なLINEにもちゃんと対応




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?

パパうさムーブ会議突入

チャオタク🚕=꒱‧*呼んで 前誕生祝いの買い出しへ


一旦帰宅しホントの🚕=꒱‧*タクシーで

ちびうさのおうちで


誕生日おめでとう!←今日じゃねぇ


うちで ホルモン食べたかっただけ💦



仕方ない ケーキ代わりに



喜んでる〜ꉂ🤣w‪𐤔


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


晩御飯どーする?って聞いたら

ダイエット中だから要らんて パパうさ


あっそ!🐰だけなら レンチン炊飯👍




おかず面倒だから 明太子海苔 ( ゚д゚)ンマッ!


かつおふりかけTKG ( ゚д゚)ンマッ!


ちょっとムカつく事もあり、勢い余って

30雑穀米を1合 完食しました!👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·

ちょっと胃がチクチクしてます( ̄▽ ̄;)


にしても、レンチン炊飯考えた人 

マジ天才👏テン(ง ˙˘˙ )วサイすばら


明日 なんとかお天気持ち堪えて

草取り完了させて頂きたい🙏

日延べ めんどくさい💧😑✋ 理事長代理🐰