子うさ 沖縄でホテルオムレツ堪能するんだろーな

みみちゃんは朝カレーかな?

←お値段😳な朝食ブッフェ(*’ー’)ダヨ

毎年 結婚記念日としてホテル宿泊出来るなんて

幸せだよね? (*´꒳`*)ヨキヨキ


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


パパうさは、お弁当リクエスト



ご飯🍚


ラップ



おかず乗せて



取り出し易くして蓋


いつもの作り方👍✨️


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


昨晩は、待機ちゃんぽん


🐰のは、麺無し


1食ずつ待機させて✋



(๑•🐽•๑)㌧さんとあればホタテを

🧄🫚ニン(ง ˘ω˘ )วニクと生姜で


焼いてコレも分け


このフライパンで1食どんぶり毎仕上げる。


パパうさのは

量も麺有り無しもスープの濃さも違う

スペシャルちゃんぽん!


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


朝 起きるのが辛いなぁ(ι´Д`)ノ

ヤル気が無いのとは違うのよ

やる気はあるけど体がついて来ない!

パパうさの言葉のチョイス🫠💦

やりたく無かったらしなくてもいい」('ω'乂)NG

「きつかったら無理しなくていいよ」💮💯💮


するべき事はするけど(。-_-。)

閉経希望🙏