パパうさ 朝食



🐰は、隣でバナナ🍌の残りとネトル茶



パパうさ見送って

食欲vs睡眠欲 🤔 食欲!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


おかかご飯に卵乗せレンチン

満腹になったら 睡眠欲がMAX😪😴💤

寒気もするから 葛根湯ドリンク飲んで爆睡


(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの? 🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈

スタバの新作🍓が発売されるって事は・・・

2024の🍈飲まずに終わる( ̄▽ ̄;)

🤔行かねば! ムクッ∩( ͡° ͜ʖ ͡° )∩↑


本来なら チャオ🚕=꒱‧*タクシー雇うけど

アイツ 🍈食べ過ぎアレルギーなんです。🫠💦

🐰🛵〰️バイクで行くわ


🍈増し増し 770円(*^ω^*)にしたったー!

他の季節のフラペチーノは好みじゃないからパス

🍈しか勝たん。ꉂ🤣w‪𐤔 間に合った!幸せ💞


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


違う、そーじゃない✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

本来の目的果たせ!

JINSメガネ👓レンズ交換完了✌️ お引き取り

ついでの🍈ꉂ🤣w‪𐤔


上京間に合ってない😓


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


気持ちいい季節♥️1番好き

昨日 草取りとかお手入れしたから

お庭でランチ




見上げれば 緑🌿‬

- ̗̀⚠︎ ̖́-マンションです。(笑)


コーヒーはパパうさのスゴイッスに座って


やっぱり美味い😋





目に入るのは 🍇ブドウ棚



良い季節だね〜!って

沖縄旅行中の子うさからLINEが届く

レンタカー借りて ご安全に!


みみちゃん元気そうでよかった😄