パパうさの好きなローソンのホルモン

冷蔵庫にあるからね!って言ったのに

聞いてない?忘れた?

自分で買ったの食べてるから

賞味期限切れ


今日食べるかな?って思って 

メニュー変更したら


なんかこんなのになった😓


🐰は お酒飲む気にならず


りんご酢➕りんごジュースの炭酸割り


本当は、明太子パスタ作ろうと思ったけど

パパうさが嫌いって言うから

←辛子明太子は大好き

だけどアレンジしたものは嫌い😫なのだけど

明太子パスタソースとバターで

おにぎり🍙作ったのは

「美味しい」って言ったわ

パスタソースって物がある事を知らない人

食べた経験が無いものは基本的に食べない。

多分 明太子おにぎりだと思ったな!ꉂ🤣w‪𐤔


飲んだら あまり食べないから

作っても残念な事になるからこんなので

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



お土産に買った ごまたまご

開封しただけで食べないんかい?って

パパうさに言ったら

お土産だから開封しないと

🐰が食べられないやろ?って

有難う御座いますぅ〜😅


実弟2号チャオさんは1箱イッキ食い🫠💦

←昔から実弟達はそうなの。 毎回引くわ〜🐰



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


子うさにもらったイヤフォン着けて

クラッシック聴いてみたけど

この位置👂に装着したら 臨場感ヤバ

コンサートホールに居ます?ってなった。



感動です。🤣


テゴちゃんの歌聴きなおしたら😭🥰


早く気が付いたら もっと幸せだったな〜



Bose Ultra Open Earbuds 素晴ら👏