パパうさのお弁当 久々作った感・・

レンチンしただけ🤭保存食大事(๑•̀ㅂ•́)و✧



🐰ご飯🍚残ったんでおにぎりにした



けど、残った生姜焼きときんぴらの上に乗せて

ハイブリッドにした!

←お皿出すの面倒なだけじゃん?ꉂ🤣w‪𐤔


昨晩の味噌汁も大量^^; でも詰め込むぞ!


眠くて眠くて仕方ない😪😴💤←生理な。

テント休憩してたら爆睡

LINE鳴る夢見てたけど、ᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣(現実)

実弟2号チャオさんとマンション駐車場に

9:15集合予定が9:08?(´▽`*)アハハ😅


🚗³₃の中で ボケラーとしてたら生協🛒𓈒𓂂𓏸着いた

やっと目が覚めた頃 イツメンの皆様5人から

🐰のインマイカートについて質問攻め😳

皆様 気になってて 聞きたかったし

欲しかったとꉂ🤣w‪𐤔

一斉に検索してたけど 見つからないゆーてたな

来週教えてあげよっと✋


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


買い物🛒𓈒𓂂𓏸から一旦帰宅して

実弟2号チャオさんの餌タイム

🐰の東京帰りを待ち侘びてた😓


はま寿司🍣行くぞo(`ω´ )o



藻塩持参しなくて良いから好き😘











写してないけど 単価の高い物ばかり頼んだから

過去1番のお代を🐼❤︎Edyで支払いました!




今日も🐼❤︎可愛いですね?

そんなEdyがあるんですねぇ?

お言葉頂きました❣️


お腹空いたか?と言われたら

無理やり感はあるけど

食べられる安心感で大満足でした。

幸せ💞


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


今回は今東京?地元?って錯覚感が無いなぁ?

不思議🤔

歳取って鈍ったか?上京に慣れたか?🤪

そういえば、パパうさの単身赴任先同行の

大分、愛知感も薄まった!

和歌山の六十谷だけ、トイレ入ると思い出す。

ウォシュレット無かったから苦労したなとꉂ🤣w‪𐤔


数ヶ月以上住むと移動先で

買い物行く予定の スーパーを一瞬勘違いするの

🐰だけ?