みみちゃん回復(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ お仕事頑張って✋

と見送り

子うさと銀座カフェ巡り☕✧ のはずが




GWは、オープン-𝙊𝙋𝙀𝙉-時間変更?

子うさがチ───(´-ω-`)───ンてなって


テキトーに入った店のコーヒーの味に

またチ───(´-ω-`)───ンꉂ🤣w‪𐤔


コーヒー飲まないで✋


もう1件チャレンジ( •̀ •́ )୨⚑︎゛15分歩くって

🐰じゃー🚕=꒱‧*お金払うよ👍


着いたら店内満員で階段に列?

店員さんもギブアップ(@_@)


子うさ 3度目のチ───(´-ω-`)───ンꉂ🤣w‪𐤔


歩いてたら 

おじちゃんこっちの店の個室が

好きなんだよ!って



昨日は 渋谷店



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


諦めて無かったみたいꉂ🤣w‪𐤔


三越デパートの12階だっけ?

丸福珈琲店あるから行く!って -𝙊𝙋𝙀𝙉-待って✋




(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!  ꉂ🤣w‪𐤔






来たコーヒー☕️が 美味いけど苦い

と言っております。ꉂ🤣w‪𐤔


この後 恵比寿のエビスビールの施設?

行った事あるけどリニューアルオープンしたって

ゆーから 行きたい!って言ってたけど

多分 入れないと悟る子うさ


予定変更して ココでカレー食べようか?

どこいっても多くて入れないかも?💦って

賢く成長🐣🐥🐤🐔した子うさ


🐰賛成🙌


セットのサラダに😳


お皿に🤣な子うさ





スパイシーで( ゚д゚)ンマッ!


順番逆になったけど

コーヒー、サラダ、カレーのセットで

確か 2500円以上した? 子うさ支払い

めちゃめちゃ美味しい また食べたい!

ご馳走様\(^o^)/


この後 新幹線乗って帰る🐰に

さらに最大級の幸せが💞


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


𝓉ℴ 𝒷ℯ 𝒸ℴ𝓃𝓉𝒾𝓃𝓊ℯ𝒹