想定内の二日酔いですが何か?🤪

必ず持参するポットでとりあえず



モーニングコーヒー飲んでみる。



干し芋食べてみる。


昨晩寝る前の蕎麦のせいか胃腸が落ち着かない💦

整腸剤持ってて良かった✋

1回寝たら ナントカ(⑉´ᯅ`⑉)かも?と爆睡😴


10:30にこちゃんホテルとーちゃーく



参戦飯だ!"(ノ*>∀<)ノ 予定通り デニーズ目指す!


お腹に入れないと( ̄▽ ̄;)ですよね?


大丈夫☺️食べられた!


会場の扉



1公演目は、2階席


オーケストラバックに 歌うテゴちゃん

なんてすばらなの?👏 感動😭 


2公演参戦に向け 参戦飯"(ノ*>∀<)ノ

また デニーズ しかも同じ席 

仲間も増えて5人で推し活会ヾ(*´∀`*)ノ


雑炊食べた!


2公演目は、1階席


更に 感動😭👏

オーケストラの皆様 愛をありがとう·͜·ᰔᩚ⋆⸜♡⸝‍⋆


着席して 推しの歌聴き入るスタイル大好き♥️

来年も行けたらいいな〜


(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの? 爆上げです。




コンサート終わりの推し会

やりたかったから幸せ💞だったわ〜








🐰の上京を毎回 全力でサポートしてくれる

にこちゃん神😇✨💕感謝しか勝たん

ありがとう·͜·ᰔᩚ⋆⸜♡⸝‍⋆ありがとう·͜·ᰔᩚ⋆⸜♡⸝‍⋆

今回も幸せᥫᩣ ̖́-だったよ。


にこちゃんの愉快な仲間たちの皆様方

🐰を暖かく迎え入れて下さって

いつもありがとう·͜·ᰔᩚ⋆⸜♡⸝‍⋆ありがとう·͜·ᰔᩚ⋆⸜♡⸝‍⋆


又遊んでね!👋


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


𝓉ℴ 𝒷ℯ 𝒸ℴ𝓃𝓉𝒾𝓃𝓊ℯ𝒹