手越祐也 
Symphonic Concert 2024 Vol.3
参戦の為 東京へ行って来ました!

(つ🗝c'꒳​' )タダイマ-!です。😄
帰宅していきなり✋お月の物🩸やりよるな?🐰
(´▽`*)アハハ←報告不要?

おかげで若干弱ってますが大丈夫
忘れる前に 公開日記つけていきます!
ぼちぼちやりますんで良かったらお付き合い🙏

🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️

朝6時台??の新幹線乗りまーす!🤣
パパうさ駅まで🚗³₃送ってくれたわ♥️
←お一人様満喫計画?バイトお休みにしたって😊
ニコニコし過ぎじゃん🤣

先ずは ミニマリストらしく?服装から
GWの東京は 30度近い予想?😳
羽織物のモコモコは留守番にしました。😅


結果 この羽織物 秀逸過ぎた🤣

出発はこのスタイルで✊

このGUモコモコも素晴ら👏

初日着て夜洗って 予定通り朝には乾いて

帰宅もコレ⬆️




ハンガー役立つ👍


朝ごはんは




カバンもUNIQLOリュック1つにまとまったから


これだけ👍 

子うさから、女捨ててんな🤣ってしっけいな!

賢いミニマリストの実力じゃ!✋🙂


東京駅からホテル🏨なら 良いけど

東京駅から乗り換え新宿からの飲み放題?!ꉂ🤣w‪𐤔

GWの東京駅なめんなよ!

リュック1つが安全なの(* ॑꒳ ॑* )⋆*🖐


東京駅 中央線1番線 10号車前で

にこちゃんと待ち合わせ💓逢えるかドキドキ

居た〜! ( っ¯ ³¯ )っ~♡

(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡再会のハグハグ♥️


ESORA新宿目指すよ!



12時の予約に余裕のとーちゃーく

時間潰しに ゴジラ⋆͛🦖⋆͛にご挨拶


再会を祝して🥂🫧飲み放題スタートです。


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

𝓉ℴ 𝒷ℯ 𝒸ℴ𝓃𝓉𝒾𝓃𝓊ℯ𝒹