先ずは昨晩のご飯


本業もバイトも頑張ってるパパうさへご褒美♡

喜んでくれたわ (*˘︶˘*).。.:*♡


日本酒に 合わせたメニュー


にしたけど、お刺身は照り焼きにリメイク(•ᴗ•; )

←偏食野郎は🐟嫌い(>_<。)


夏みかん好きだから剥いてあげました!



まぁ こんな感じ


おにぎり( Ꙭ)っ🍙🍙2つと味噌汁も食べて

流石にお疲れ? 寝る!ってゆーから

マッサージしてあげました。


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


今日もバイト頑張って!


今朝も1合半ご飯🍚😅

ビーフシチューの残りは、食べなかったな〜

🐰σ(´∀ `●)me🐇また消化しないパターン?


朝ごはん🍚にはやめとく 1日が終わりそう💦







こちらを頂きました!


だし巻き玉子美味しかった〜(*˘︶˘*).。.:*♡


食べてたら、実弟2号チャオさんから📲

今日チャオタクシーに御用はなーい?って

🐰無いわ!そんなにねぇちゃん好きか?(⌒-⌒; )


今から仕事へってパパうさの前で

遊びやランチの話する勇気ないわ!

←GW旦那様ご機嫌取り週間やっ!ちゅうねん。


なんか疲れてるから

テントでゆっくりするのだ!

もう少しでパラダイス🌴が待ってるので

体調第一(*´︶`*)👍アタボーヨ♡


TOKYO CRAFTS