昨晩 鶏鍋で 藻塩で食べるのがマイブーム


今朝 パパうさ用 鶏鍋リメイク朝食



味噌汁も鶏鍋

チキンライスの具も

手羽元トースト照り焼きも

実は鶏鍋にはゆで卵も入れてた!✌️


オムレツはミッフィーグリドルで


滑りが良いから上手く行った(∩´∀`)∩ワーイ


🐰の朝食は 鶏鍋味噌汁



自分のはめんどくさいし食べられない(¯―¯💧)

ご飯🍚だけはしっかり!

←結果3食ご飯にはならなくて、これだけ😅


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


買い物🛒𓈒𓂂𓏸 流石GW初日🚗🚚🚓🚙渋滞💦


めげずにフランスパン🥖ワイン🍷デミソース

オシャレな買い物〜なはずがピンぼけꉂ🤣w‪𐤔


ちょっとつまみ食い!てかコレ昼ごはんだ!😆


子うさ達 プーさんのミュージカルへ🍯?!😯

どんなミュージカル?って

ま、いーや 

🐰牛すじ煮込みビーフシチュー作る!


おまかせさんグッジョブ👍


参考レシピ


だけど 結果アレンジしちゃいました😊

じゃがいもはフライドポテトにしたから入れず

水は牛すじ煮込みの汁 200ccにした

それでも水っぽい?って 

ケチャップととんかつソース足したけど 

そのまま煮詰めたら良かったかな?

塩味濃くなって

後様子見ながら牛すじ煮込みスープ足したけど

味足したから美味しかったか?

分量通り300cc煮詰めたら良かったのか?

結果 美味しかったけど‪🤔‬


ブロッコリー🥦︎パパうさが大嫌いだから省略


豆苗のオイスターソース炒めは食べた(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



にこちゃんに貰ったペーパーナプキン( ¯꒳¯ )♡


ビーフシチューにはフランスパン🥖👌


今日も1日頑張ったわ💪

おかげで ビーフシチュー美味しかった😋

パパうさが明日の朝食朝ごパン🍞 

ビーフシチュー食べるって🤭

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!♥️