パパうさ本業朝ご飯



なぜか 🐰までもりもりご飯🍚

残り物処理班 😅



因みにこちらは 出汁取り後の昆布をきざみ

鰹節、干し椎茸、切り干し大根を加えて

うまかたれと水でレンチンしたもの

ご飯🍚がすすむくん!ꉂ🤣w‪𐤔


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


チャオさんと共に保険の契約確認〜!と

呼び出しあり

コーヒー☕️をご馳走様になり近況報告

行きつけカフェじゃない

他店のさくらブルボンも美味しかった😋


(╭☞•́ω•̀)╭☞からの?

資さんうどんでキツネ蕎麦



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



コチラを入手して来たので!

(今1番お気に入り洗顔道具)


ミニマリストの旅行準備したよ!





自称ミニマリスト🐰の自己満足ꉂ🤣w‪𐤔


2023年 KALDI🍓商品のトラベルポーチ

お気に入り♡




2024年のはサコッシュになったのね?

🐰的には、じゃんねん💦


如何にコンパクトに最小限にするか?って

考えるの幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

削ろうと思ったら 歯磨き粉1回分ずつラップする

とか出来るけど今回は

2個入り100円のSeriaの容器に


ミニマルライフって書いてある🤣

コレを移しました!

スヌーピー可愛いから買ってた♥️


日頃から常に 旅行を意識してるから

容器とか小袋とか抜かりない👍

本番(旅行)気合い入るわ〜ꉂ🤣w‪𐤔


旅行から帰宅したら、1人反省会

要不要、改善点の見直し...ヽ( ´_つ`)ノ ?

やってます。🐰